自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの
3月に、長野旅行を計画しております!

メンバーは随時募集中

諏訪大社と上高地を巡るツアー!

何て言ってるけどもう目の前だ!不安たっぷり!

そして旅行なので旅行記を当然書きます!

ねらってもいないのにネタ旅行と化してばかりなので、今度こそは真っ当な旅にしたい…

そんな宣言でした

ではでは~
スポンサーサイト

異常でしかない
はい、最近不眠症のエリスです!

眠れません!いえい!

さてさて、今日は最近の傾向をば
ゲーム制作はグラ作成班で色々とモメて(?)まして、作り直中なのです。

最近ですね、名古屋東山に在りますZoo-Stationと言うライブハウスに何度か足を運んでいます。
東方関係のサークルさん等もいらっしゃいまして、私にとってはとても素晴らしい出会いでした。
御紹介頂いたDJのM君には感謝感謝です。

其処で私が今ハマっているのが、「月の華三姉妹Rw」と言うアイドルユニットです。

元々はラジオのアニメから始まったものらしいです。
長女やすらちゃん、次女よーこちゃん、三女ミコちゃんはみんなとてもいい子達でして、歌も振り付けも私の好きなタイプなんですよ。
25、27日に訪れたイベントでは楽しく盛り上がらせて頂きました!

今後も度々Zoo-Stationに突撃するつもりなので、目一杯応援したいと思います。

そして、最近東方同人誌で「~さいはて」「いつもの~」シリーズで有名なまりおねっと装甲猟兵さんのコア懐かしいネタの数々を暴いてやろうとしています。
困った事に(?)ネタの半数以上を分かってしまう自分が居ますが、前向きに考えれば調べるのは少なくて済む訳です。

一部どーーーーしても分からないネタが有りますが、まあ…気合で…

とまあ何だか騒がしい私です。
気付けばもう2009年も終わり…
新年も細々と此の辺境世界は動いておりますので、どうぞ宜しく御願い致します…

ではでは~

気付けば既に…
はい、もう半年ですかね…放置して。

パソコンが死んで新しくしたり、ネットが死んで新しくしたり、HDDが死んで新しくしていた最近です。
ミクシィを始めたのもあって、益々此方は置き去りに…

しかし!!

其れではいけない良い筈が無い!

…と意気込んで、果たしてどうなるかは分かりませんけどね。
でも、少し前に比べれば若干生活に余裕が出来ましたので、更新も出来ると思います。
誰に言っているのか?おいおい、其れは言わない約束だぜ…orz

HDD死亡で小説のデータが吹き飛んだので、載せる予定でしたリィンフォーサーの続きを書き直す羽目になったりと更新出来なかったには其れなりの理由があるんですよ…

取り敢えず、データの再生と作成に暫くは追われそうです。
そんなこんなで見ての通り、文章もいっぱいいっぱいで御座います。

ではでは…

不死鳥と言うより死に損ない
恐ろしく久し振りに参上…
前回からようやく更新をマメにしようと決意しておいて此れですよ!
まあ…一応言い訳理由も無くは無く、例えばネットがまた何度か繋がらなくなってしまったり、ちょっと封印されていたり、何時もの如く時間が取れなかったり…
順番に解決して、恐らくは安定してきたと思います多分。
色々と更新をやっておきたかったのですが、一難去ってまた一難と言いますか、現在エリスは渦中の人なのでまともな更新は暫く無理そうです…
コメントもまあ荒れ放題な訳ですし、下手をするとビッグバンでも起こして消えそうで怖いですが、HP1でどうにか踏み止まってしつこく生き続けます。
では取り敢えず此処まで…書きたい事を書ける日が来る事を願って…

病的
最近弟もハマっている様ですが、ジブリの「崖の上のポニョ」。
私も観たいものです。
所であのコマーシャルでもよく聞くテーマソングの一部分なのですが、「わ~くわくくぎゅ!わ~くわくくぎゅ!」と聞こえるのは私だけでしょうか!?
今の所、同意はさっぱり得られておりませんが、実際に何て言っているのかが分からないので此の侭で捉えておきます。

アルバイト先の後輩と同盟を結んで盛り上がる位、私は釘宮理恵さんの声が大好きでして、其の末期症状だと思われます。
しかし!世の中の釘宮さんファンの中には私と同じ様に聞こえる人も居る筈!!
若し、聞こえた方は心の友です。
今日此の頃では、もういっその事「く~ぎゅくぎゅくぎゅツンデレボ~イス―」でも良いんじゃあないかと思い始めました…かなりヤバいですね。
分かっているけれど止められない、其れがエリスクオリティ。

因みに釘宮さんの担当したキャラクタの中では、ロザリオとバンパイアのみぞれか、ドッコイダーの瑠璃が特に大好きです。

今日は釘宮さんについて暴走だけして終わり。
いよいよ手遅れなエリスでした。
ではでは~
Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。