FC2ブログ
自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館放浪エリス
本日は諏訪旅行記を次回に持ち越しまして、マイミクのぱっちぇさんの御世界を紹介させて頂こうと思います!
ぱっちぇさんは釧路在住だそうで…うちの母と同じだと・・・!?

何かを感じたエリスでした。

では早速↓
とある日陰少女の図書館

タイトルだけでも素敵ですね。
何処ぞの「しんじゅう」と読み間違えられる不吉な世界とは大違い…

格の違いと言う物か…!!

時に最近私は作詞にハマッてまして…
主に東方ボーカルなんですけどね。

作曲力と歌唱力が微塵も無いので、全くの無駄ですが!

同人誌もネタだけ、ゲーム(SATORI GIRL以外)もプロットとデータだけ…
何て意味の無い生き方でしょうね、ホント

まあそんなアホウは放っておいて、ぱっちぇさんの世界、是非覗いて見て下さい~
素敵が待っていますよ?

ではでは~
スポンサーサイト

可愛いウサギちゃん
はい、今日もズーステで騒いでいましたエリスです!

東山には最近、白衣と聴診器で武装した怪しいメガネが居るそうですよ?

さてさて、そんなズーステのスタッフ、彩月あみちゃんのブログ世界を今日は紹介させていただきます!

先ずはあみちゃんの可愛いお写真をば…
あみちゃん

そしてはい、本題のブログ世界ポン!

彩月あみ 公式ブログ ~LOVE STORY~

ズーステ正規スタッフの世界だけあって、ライブの情報などが盛り沢山です!
ココでチェックして、ズーステに走るのだ!

あみちゃんはてゐのコスが可愛いんですが、白いドレス姿もよく似合ってるんですよ。
白か黒がよく似合うのかな?

3/14の例大祭ではCDも出すのでね、会場へ行く人は是非チェックして下さい!
私も行きます!そして買います!

ではでは~

祈っていこう!
はい、今回はリンクを三つほど増やした報告で御座います!

毎度(?)御馴染み、到ってノーマリアンのエリスです。

今回追加の世界は、何とも華やかな巫女みこ世界三連投です。

名古屋モデル☆タレント事務所NextDREAM 所属のアイドルユニット、其の名も

「月の華三姉妹Rw」

の三人のブログを、御紹介させて頂きます!

写真付きで参りましょう。

やすらちゃん

長女・ヤスラお姉ちゃんこと高井友里ちゃん
よーこちゃん

次女・ヨウコちゃんことさいきまうちゃん

ミコちゃん

そして三女・ミコちゃんこと市橋直歩ちゃん

三人合わせて…

三姉妹♪ミニ修正版

月の華三姉妹Rwです!

三人みんな、とっても元気で可愛い良い子達です。
是非、応援してあげて下さいな!

さてさてそんな三姉妹のブログですね。
ライブや撮影会の情報などもチェック出来ますし、三人のお写真なんかも見れてしまいます。
私も時間を見つけてはチェックに走っております。

はい、では早速ポン

高井友里★ゆりぼんのまったりBLOG★

モデル・タレント事務所「Next DREAM」のすたっフ~!&月の華3姉妹Rw・半月酔子のブログ

市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+

リンクからも行けますのでね、是非是非遊びに行ってみて下さい!

ではでは~

相当お世話になっています
かなり久し振りにリンク先を増やしました。
本当ならもっと彼方此方に繋げるべきなんでしょうが…そんなに多くても回りきれないかなと思いまして…

さて、今回紹介するのは大学時代の友人が最近解説したばかりのサイトです。
フリーソフトや動画、ゲーム等を紹介していくそうで、私が最近始めた東方キャラをブロックで作るアレ(勝手に東方角画遊戯と命名したアレ)を動かしたり、量産しても下さっています。
元々私にパソコンのノウハウを教えてくれたメインの一人が運営しているだけあって、かなり期待大ですよ!
と、言う訳でようやくタイトル紹介

カタツムリの殻職人

http://kisuzusadaya.blog19.fc2.com/

私も見れる日は毎日行きます。
其れでは、今日は此処まで…と行きたい所ですが、ネット復活(もう何回目だろうか)したので、本日は二部構成でお送り致します。
ではでは、後編(?)に続く。

紹介先の紹介先を紹介する
今回はリンク先の世界がまた増えましたので、其方の御紹介をさせて頂きます。

紅と蒼と紫と…

http://kokuna.exblog.jp/

私の盟友こなちさんのさらに盟友、黒菜(黒葉)様の御世界です。
入ってみれば可愛らしいキャラが出迎えてくれました。
SH方面の世界の様ですので、SHファンは是非「猫とパレード」共々行ってみてください。
其の他、絵や小説をメインで展開されるとの事なので、期待大です(今は未だ出来たての世界の模様)。
しっかし絵が描けるという事は羨ましい…
私の絵はどうしてこうも酷過ぎるいのだろう…
今度ノートに何回も何回も描いてようやく微妙にマシに見えなくもない絵をアップするつもりなんですが…怖いなあ。
ではテンションが下がりきる前に撤退します。
Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。