自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗
色々と時間配分間違えました…
そもそも、今日を水曜だと思っていた辺り、末期症状の様です…
明日は更新出来ないと言うのに…
酒を飲み過ぎて目茶目茶眠いしもう…
すみません、今日はもう寝てしまいます!
反省は…きっとしていると思われる(をい)!
と言う訳で、おやすみなさーい!
ではでは~(最悪だ)
スポンサーサイト

二章…くそう
リィンフォーサー2
↑自作小説リィンフォーサー第二章…
昨日、機械の調子が異常に悪く、通信が途絶えたり、記事が分裂したりと大騒動でした…
なので昼間に大学で(要は今)修正しました。
未だ問題無しで読める内容だと思います。
遅くなってしまったのは、時間が取れなかったというのもあるんですが、完成直前に一章から通して読んでみた所、町の名前を間違えている事に気付いて、修正したりしていたからです…
ええ、そうですよ。

自爆ですよ

はあ…とりあえず此の記事は昨日分という事で…
ではでは~

半年ぶり
本日、ガンスリンガーガール最新刊、9巻を購入しました。
表紙はアンジェリカ。



前巻のラストで、嫌な予感はしていたのです。
あまり書くとネタバレになってしまうので、一言だけ書きます。
















全力で泣きました!

此処最近、感情がかなり薄かったと感じていた自分。
ホラー映画を見ても、アクション映画を見ても、「ああ…」としか思いませんでしたし、笑う事も減っていたというのに…






ちょっと精神復帰にしばらくかかりそうです。
それくらい、悲しい事が有ったとだけ言っておきますね。
さて、レポートに小説、やる事は沢山有りますので、何時までも凹んでいられません。
頑張らなきゃ!
ではでは~

無理だーよ
ええと、まずは橙スペカ考察から。↓
橙スペカ一覧
陰陽関係、仏教関係が多く、書いていて楽しいのなんのです。
勉強にも成りますしね。

さて、此処でバイト先での問題を話そうかと。
先日の日曜日、クソ忙しい中をどうにか切り抜けて生還致しました。
そして帰りがけ、社員から言われた此の一言。

「言葉遣い直せ」

ええまあ…私は舌が長く広く、舌足らずと状況は逆でも、似た様な喋り方に成ってしまうんですよ。
で、以前にも其れを言われて直そうとしたのですが…

無理

構造上無理なんです。
「有り難う御座いました、また御利用下さいませ」の「あり」と「ごり」が、私は発音出来ないんです。
一回一回、邪魔な舌を折るなり奥に引っ込めるなりすれば、一応言えますが、片言に成ります。

犬に玉葱食べても平気でいろとか、猫にマタタビ嗅いでも酔うなと言ってる様なものなんですよ。
「御入用下さいませ」ならば、「い」を言っている間に舌をしまう余裕が出来るので言えますが、「御利用下さいませ」は無理です。
小さく、会話程度の声ならば、口を動かさないので大抵は言えます(其れでも友人はちょくちょく首を傾げる)。
直せるものなら直したいですよ?
しかし、昨日みたくクソ忙しい中、騒がしい店内で小さな声じゃ接客出来ませんし、片言で話した方が、不審がられるんですよ!
どうにもならん事をグチグチ言う彼は、店内の全ての方々から嫌われております。
大体、偉そうに言ってきますが、そいつは常に作業優先で、平気で列を無視して先に周りの片付け等しまして、時には事務所に逃げます(しかも後片付けも中途半端で、最後の一手はスタッフに押し付ける)。
何回もお客様から其れでクレームを(我々スタッフが)受けており、しかし直す気は無いと。

本当に消えて欲しい…

事務所でも野球中継見たりしてサボってる事も多々有りますし、クレーム対応させれば客を怒らせて事態を悪化させますし…
何の為に居るのやら、さっぱり分かりません。
とりあえず、口調も直す努力はしますが、99%無理なので、其の内正面衝突するでしょう。



あのクソバカ何回言っても分からない
なんとか努力もしてみたけど
結局直らずグチグチ
理論的説明試してみたけど
自己中相手じゃ意味が無い!
だからあいつを何時か倒す為
私他の社員さん味方に付けておく~

エアーマンが倒せないを改造してみました。
其れでは今日は此処まで。
昨日は更新忘れてすみません…
ではでは~

遁甲!
第二部、完成せず!

はい、すみません。
一応作業は続けたのですが…明日か明後日にアップという事で…
とりあえず、今日は東方のスペカ考察に逃げしときます。
ではポン↓
白岩さんスペカ一覧
少ない中身、大して難しくも無い内容。
そしてあまり私的に面白くない。
次回登場の橙のスペカなら、陰陽、仏教関係が多く登場するので、テンションが異常な程に高揚するのですが…

さて、今日は地獄のキャンペーン二日目(バイトの話)。
死にたくないですなあ…
では逝ってきます!
ではでは~

第一章です
ド根性で仕上げました自作小説「リィンフォーサー」第一章です。
第一章と言いますか、単にとりあえず書いた分だけアップしておくか~なノリで区切っただけなのですが、見たい人はどうぞ。
感想もお待ちしております。
では此処を↓
リィンフォーサー1
続きも早く書かなきゃ…
全年齢対象の健全で、何らヒネリの無い、一般的な内容です(今の所は)。
先日に載せました設定なんぞ見なくても、問題は皆無です。

ところで昨日、今日、明日でバイト先がまたアホウなキャンペーンをやっちゃってくれまして、とりあえず初日の昨日はキツかったです。
そして今日は昨日の数倍の破壊力と予想出来ますので、此れでもかってくらいに行きたくない
休みたい、寝たい、ゆっくりしたい!!
儚い幻想と知りながらも エリスはバイト先に楽園を求め(エルの絵本)



数多の値引き 特典を受けても 其の客達は止まらない(書の魔獣)



逃げたい…此の運命から…
ではでは…

悪あがき
アップ予定だった自作小説。

やっぱり間に合わず

散々更新出来ない間に暇が有ったと言うのに此の失態。
何処までも申し訳ないのでせめて設定だけでも先に載せておきますね↓

「リィンフォーサー」設定

タイトルは決定していますし、話の流れも既に完成済み。
あとは書くだけなのですが…一回消えて書き直しすると結構時間かかってしまうんですよ。
あくまで設定のみですが、こーんな感じだと見ておいて下さいな。
ジャンル的には「バトルもの」で始めたのですが、私の脳内ではどうもRPGの様なファンタジーの路線に成ってしまい、バトルものとは段々離れてしまいました…
一応新しい話を今度こそバトル形式で考えてはいますので、今回の完成させたら直ぐに書きます。
…まあ、何時アップ出来るかはまるで分かりませんが。(ダメだあ…)
さて、早速仕事に行くまで製作するので、今日は早めに此処で終了。
ではでは~

第六回・新狂気のポケモン状況~ガンスリ編~
宣言通りに此のコーナー、新狂気のポケモン状況です。
第六回か…無駄に続くなあ…(遠い目)

っと、始めますか!
今日は公社第二課の一般職員さん達の御登場です。
では早速一匹目

プリシッラ(ソーナンス)

ガンスリ女性キャラではぶっちぎりで大好きな御人です。
明るくて元気で優しくて…若干ヘラヘラしているのがジャンさんに嫌われている様ですが、仕事はマジメにやっていますし良いじゃないですか!
ソーナンスを選んだのは、もう見た目が…かなりイメージ近いんですよ。
話し方も「そうなんすよ」とか言ってるのでもう…

二匹目

ジョルジョ(オコリザル)

サル顔の元陸軍職員。
よく後述のアマデオさんと一緒に居ます(喧嘩もします)。
選んだのは勿論サル顔だから!

さて三匹目

アマデオ(カイロス)

自称「愛の伝道師」。
自称「愛の堕天使」のプリシッラちゃんとコンビで出て来たときは恋人かと思いましたが、只の同期でした(ちょっと安心しているダメな私)
まあ…カッコイイ系だとは思うので、カッコイイ(?)カイロスを当ててみました。

四匹目

オリガ(ギャラドス)

ロシアの諜報員出身の二課職員さん。
準レギュラーの二課職員さん達の中では年長さんですね。
結構年っぽいです(失礼)。
理由としては怒ると怖そうだから(をい)。
技にも使いづらいのに「こわいかお」覚えさせてますし。

さあ五匹目

フェッロ(ラプラス)

第一話から出演していらっしゃる二課職員さん。
ジョゼに好意かも?
ヘンリエッタは怖がってます、もっと笑顔を!
…マジメ過ぎるだけなんですけどね。
ラプラスは「ぽいかな…」だけで決めました。
はい、適当ですとも!

さあ、ラスト六匹目

ロレンツォ(ニドキング)

二課の課長さんです。
やはり見た目は戦えなさそうなおじさんでも、リーダーはリーダーぽいのが良いだろうと(というか威厳が重視だと思い)、決めました。
きっと戦ったら強い…筈ですよ!

…と、こんな感じの今日分でした。
さて、しばらく此のコーナー休みます。
一応二巻までのキャラで抑え、残りは黒菜さんが続きを購入なされてからと言うことで…
過度なネタバレはまずいですしね。
さてと…明日は小説アップ予定でしたか…
すみません…

変えて良いですか?

ちょっとトラブル有りまして、予定していたやつが消え…
ゴホンゴホン!
…と、言う訳で明日は何か代役立てます!
そうそう、本日ネットが復活したんですよ!ついに!(話を逸らす)
いやー…長かったです。
しかし此れで更新もスムーズに行くというもの!
遅れた分頑張らなくてはいけません!
しかし今日は此処まで(をい)!
ではでは~

溜まっていたんだ
お嬢様スペカ一覧

まずはレミリアお嬢様のスペカ一覧。
あのネーミングセンスなので考察も何も無いのが多いんですが…一応。

そして引き続き

妹様スペカ一覧

妹様のです。
此方は「禁忌」に関する情報を最大限に活用しましたので、書いていても楽しかったですし、神話関係の話も多いので、東方知らない人でも読んで損は無いかと。
紅魔郷の方々は此れにて完成!
直ぐに妖々夢のも調べなきゃ~(大体は終わってたりしますが)
東方に出てくる言葉達は、ほとんどが何らかの神話をモチーフにしてくれておりますので、調べるだけでもとても勉強に成るんですよ。
特に妖々夢では、みょん(魂魄妖夢)が六道関係のワード全開で来てくれるので、もう興奮しっ放しですよ!
さて、明日はポケモン状況の続き、明後日は小説アップの予定です。
最近アップ出来ない分、家でちくちく溜めていましたので…

時に、昨日こなちさんとメールしていて気付いたショッキング事件。

今月のウルトラジャンプにはロマンが載っていないらしい!

他にも読む物は幾らでも有るので一応買いますが(定期購読してるし)…
気力が-50ですよ…
さて、其れでは今日は此処まで!
講義に行かねばならんのですよ…
ではでは~

迂闊であった!
大学パソで管理者ページ入れるじゃん!

今更気付いた此の状況…メモリスティック使えば各制作物もアップ出来る訳で…

私はバカだ!!!!

…てな訳で、平日は頑張って此処(大学)から更新します!
明日からを一応お楽しみに…
そうそう、いつの間にか1000Hitしてますね。
もう一週間以上ほったらかしだったので今日気付きましたが。
どなたかは分かりませんが、リクあればどうぞ。
無ければ今度は2000Hitですかね。
ふう…迷惑メールは96件も入っていましたし、通常のメールにも変なの紛れていましたし、セキュリティも案外ザルですね。
と、書く事が思いつかないので適当に喋ってみました。
えーと…久々ですし、もっと何か…

何か…

ああ、そうそう!
12/20に用事で千葉に出かけます。
用事自体があっという間に終わってしまうので、ついでに観光しようと思います。
なので旅行記(にする程なのか微妙ですが)を久々に書くでしょう。
奈良では最初から最後までトラブルだらけでしたが、今度はきっと大人しい内容に…したいなあ…(遠い目)
黒菜さんオススメのケーキを食べて、ホルテンさんの本を買って、時間が未だ有りましたら、こなちさんより聞きましたお寺にも行ってみようと計画しております。
超人的な方向音痴の私が何処まで巡れるかは分かりませんが、結果は旅行記にて長々と書きますので、お楽しみに…
さて、講義だ…今日は5限までフルだから家に着くのは20:00以降か…憂鬱。
ではでは~久しぶりのエリスでしたー

連絡事項
本来金曜は(勝手に)休みにしたのですが、本日は明日、補講が有る為に仕事休んだのと、連絡有るのとでアップします。

連絡事項

明日、11/10に電話回線の工事があるらしく、期限未定でネット回線が不通に成ります。
なので、工事完了まで更新が停止しまして、コメント等も纏めて書く&返す事と成ります。
製作中の小説がますます遅れるのが痛いですが、黒菜さんの御世界にて近々SHのサクリファイスの世界を私が勝手に小説化したものがアップされる予定なので、其方で是非見て下さい。
ダメ父が工事の時間&期間を忘れたそうなので、何時復活出来るかが全くの不明ですが、今後とも当世界をよろしくお願い致します…
(とか言っておいて何ら影響無かったりして…)
ではでは~

デフレーションワールドだよ!
デフレーションワールド=収縮する世界
なんのこっちゃ?
ええ、まあ…本日驚愕の事実が発覚しましたので…
まずは本人が是非書いてくれと言ってきました事を明記します。
さて何の事かと言いますと、最近、当世界、こなちさんの御世界、黒菜さんの御世界で見られました「ぷりま」様についてです。
何時も通りに大学行きまして、講義三つを受け、特に何も無く帰ろうとしました時にですね、突如として肩を叩かれたのです。
誰かと思い、振り返ると、見知らぬ女性が…
正確には遠目に見かけた事はあるのですが、まるで接点も無かった人です。
人違いかと思い、訊いて見ますと…

「エリスさんですよねー?ブログ見てますよ~!前にパソ室でコメント返してるの見たよー」

???
ええと…ええと…ウチに来てくれている?
そりゃどうも…

「ぷりまですよ~」

…えええ!?

ぷりまさんは同じ大学の後輩でした…
世界、狭過ぎやしませんか?
しかも其れだけ言うと(正確には自分の事書いてくれ等言っておりましたが)ぷりまさん撤退。

何がしたかったんですか!?

とりあえず、正体を知る人間が一人増えた模様です。
ええ…まあ…別に何も困りはしませんが精神的に追い詰められた感が何故か離れない…
わざわざ話してきた事など些細な事です。(むしろ嬉しい)
じゃあ何がそうさせるか?
私がパソ室でコメントの返事打ってるのを見て、正体に気付いたと言う其の経緯ですよ!
普通無いでしょう…
マジですか…
と言うより…

見ないでくださいよ

ま、まあ…応援してくれる(んですよね?)方が一人増えたと言う事は喜ばしい事ですよね!
ぷりまさん、此れからも(程々に)よろしくお願いします!
ではでは…

???
ええと…とりあえずは此方を↓
パッド長スペカ一覧
完全で瀟洒なパッド長のスペカの考察です。
「文花帖→文」を前回書くのを忘れてしまったので補足しておきます。
さてと…こんな見ている人が一番少ない企画は此処まで…
今日ですね、とーっても有り得ない事件がありまして…
以前に私はセミが此の世で一番怖いと書きました。
特に死体がヤです。
本っっっ当に怖くて仕方がありません。
で、今は11月。
セミなど居る筈が無い憩いの季節。
稀に九月まで頑張る鬱陶しいのも居ますが、流石に11月はね…
と言うより10月もまず、有り得ませんよねー…

何で転がっているんだよ!?

大学帰りに何気に見た道路脇に一個ぽろんと。
あっはっは…





…ナゼ?





………

全力で逃げました

何で居るの!?ねえ、何で!?
もう季節は過ぎているにも程があるよ!?
秋も後半だって!
な!の!に!!!!!

…ふう、取り乱しました。
本当に勘弁してください…
私が何かしましたか?
蚊柱だけでも気持ち悪いのに、よりによって最悪の宿敵が来るなんて…
なので現在気力は-50です。
もう逝くとします…
ではでは…

第五回・新狂気のポケモン状況~ガンスリ編~
ふう…昨日はとある大事件がありまして、現在猛省中です。
何かは言わない…いや、言えない…
と、とりあえず今日の分を!
第五回・新狂気のポケモン状況~ガンスリ編~!
今回は脇役で固めております。
では早速行きましょう!うん、行きましょう!!

一匹目、ドラーギ(ボーマンダ)

義体に不信感を持っている一課の課長。
はっきり言ってとても腹立たしい人物です。
理由としましては、ドラーギ…ドラ…ドラゴンぽいな…
まず竜決定。
この男、暴慢な奴で…暴慢…ボーマンダ!
です。
一応其れなりの理由は有りましたっと…

二匹目、ピエトロ(ケンタロス)と
三匹目、エレノラ(ミルタンク)

エルザ・ラウーロ死亡事件を探っていた一課の職員コンビ。
あの上司の元なのに、とても良い人達です。
オスメスコンビで見繕った所、丁度良いのが居たので決定しました。
因みにニドランは別で出番があったのでパスしました。

さて四匹目、エミリオ(パッチール)

ホテルで頑張る少年。
飲んだくれの父親の為に健気に頑張る良い子です。
リコと出会って仲良く話し、ちょっと好意も持ったりして…
だからこそ、とても可哀想なのですが。
彼が出てくるのは、恐らく私が一番「酷い」と思った回でした。
選択理由は少年ぽいのを適当に選んだのですが…
混乱したまま…なので結果的に良かったかもと、今では思います。
…ああいう世界は此れが有るから面白いものの、やっぱりやり切れませんね…(詳しくはガンスリンガーガール一巻読んでください)。

ふう…五匹目、フィリポ(マッスグマ)

またもリコ関係の脇役さん。
此の人は大丈夫です(何が?)
一度諦めておりましたが、しっかり頑張っている(ハズ)ので。
理由は得意の適当なのですが、逃げているシーンばかりなので、走り易そうな方がいいのかな…というのも少し。

ええと…六匹目…中途半端に成るので無しにしましょう。
次回に二課の脇役を纏めて出しますので、今日は此処まで!
さて、今日も今日とで執筆頑張らなくちゃ…
ではでは~

ついに来てしまった最悪の事態
…大層な題名付けましたが、何かと言えばたったの一言。

金が尽きました

前にも書いたフランスケーキ(クレープ)の出張店が明日で終わってしまうもので、都合上今日しか買えなかったんですよ。
で、有り金使って買えるだけ買ってしまったと。
三日後に定期を更新したり、駐輪場の切符が無くなってしまったので新しく買わなければいけないというのに…

私は馬鹿だ…そう使い尽くしてから気付いた…私は
唯…スイーツを食べたかった
唯…あの味を最後に食べたかった
唯…其れだけだった…

茶色い皮の財布 開けた…中は空っぽ
大きな硬貨はウォン 円…たった32だけ
貸して…嫌や…貸さないで…返せるのは随分先
恨まれる…いや…憾んじゃう…金は天下の回り物

欲しければ買って 食べたけりゃ買えば良いでしょう
けれど今の私には そんなことさえ赦されぬ
私はもう無一文しかも自業自得と来たもので
同情の余地など何処にも有りはしないし

ル~リリララ ルリリララ~

…と、海の魔女の歌詞を改造したところで今日は終わり。
ではでは~

終焉の洪水
さてさて、忘れずに載せますよ!
「守られる一人の男と12の目」最終章!
たった三章編成で何が最終章だかという話でもあるんですが、私は長い話は苦手なんですよ!
長く書くと大抵の場合後半がダラダラに成ってしまい、最初は調子良く出来たときも、終わりが纏まらずに「何じゃこりゃ?」状態に…
基本、勢いで書きますからね…
っと、まずは載せましょう↓
最終章(解決編という名のグダグダラスト)
…幾つかの答え予想下さった方々、有り難う御座います。
しかし、残念ながら私の欲しかった答えは出ませんでした。
まあ…こんなん分かるかという無茶苦茶なラストですけどね。
裏の裏の裏を斯こうとしましたら、自分でも訳分からなく成ってしまって、かなり無理矢理に纏めた感が…
ある程度は読み直しして修正しましたので、大丈夫だとは思いますが…何かミスがありましたら報告お願いします。
また、質問等も是非どうぞ。
書いている本人は当然理解出来るのですが、かなり独りよがりに世界構築しておりますので、きっと意味不明な部分在る筈ですので。
さて、では既に製作に入っております新作(ファンタジー系バトルもの予定)の続きに入ります…
紅楼夢行きたかったな…ああいうの私が行けるのは何時の事だろう…
ではでは。

マイシスター
私には妹が居ます(以前に私の辞書を持ち出し、未だ幾つか返さないアレ)。
とてもとても可愛い妹です(辞書の件は兎も角)。
其の妹がバイト(飲食店)を始めて一ヶ月少しが経ち、かなり慣れたとの事。
頑張れ!応援するよ!
…等と言っていました今日此の頃。
昼食の時間が近づき、何かな~と居間に出ると母が居ない。
おや?此れはカップメンでも適当に食べてろというアレかな?と思っていると電話が。
母でした。
え?未だ食べてないけど…え?食べに行こうか?金無い金無い言ってるのに?
は?駅弁フェアで売ってる駅弁より安いだろう?そりゃまあ…
…ちょっと待ちなさい。

何故に駅弁を基準に考える?

まあとりあえず、うちの家族は基本的に人の意見など聞かない傾向が強いので、無意味な反論はせず、さっさと承諾。
出掛け先は妹のバイト先。
此の勢いでは月末にまた夕食が寂しく成る事必至ですが、もう知らない。
母が帰宅後、直ぐに出発し、店へ…

混んでますねえ!

私達が入った地点でほぼ満席。
さぞかし妹は機嫌が悪い事でしょう…

やっぱり

明らかに忙しさから来るイライラを発しながら、私達のテーブルに注文を取りに来ました。
まあ、露骨に機嫌の悪さを見せるのは家族だからでしょう(実際、他の客には笑顔…当然ですが)。
しかも父がまた止せばいいものを、「注文繰り返しは?」等とふざけて言うもので、さらに妹のストレスは増加…
「黙れテメエ」と言わんばかりに恐ろしい形相で私達を睨み付けながら奥に一時撤退していきました。
其の後、料理を食べつつ見ていると、びっくり中々に手馴れたもの。
家では欠片も見せない勤勉さで店内を縦横無尽に駆け回っておりました。
さてさて食事も終わり、私達は撤退。
妹の家族という事で大幅な割引をして貰い、自宅へ。
あとは各自自由に遊んでいたのですが…
妹は必死で働いているかと思うと胸が痛い様な気がします
頑張れ!妹!
せめて外ではしっかり働きなさい!
せめて外では大人しく働きなさい!
せめて外では…え?
いえいえ…

可愛い妹ですよ!

何の他意も御座いません。
我儘いっぱいに育ったのは半分は私がとことん甘やかしたからですし、乱暴に育ったのは半分は私が色々な意味で可愛がったからですし…
友人にシスコンと言われるくらいでもう…
兎に角!
私は妹が可愛くて仕方がないダメ兄の一人です。
ただ其れだけですよ…
ではでは~(結局何が言いたかったのやら)

色々とおかしい日
朝、出掛けようとした所、テキストが無い!
後期の講義で唯一必要な一冊なのにどうした!?
さんざ探すも見つからないので何とか誤魔化す事にし、出発。
さて、大学到着!
2限を無事に済ませ、昼食…だ…

猛烈な睡魔

何故今日に…?
昨日は私的にはかなり寝たほうだと言うのに…
どうにか堪えつつ昼食を済ます。
塩ラーメンはやはり最高です!よし、目も覚めた!
さあ、3限です!
例のテキストが必要なやつです。
何とか見た目が似ていなくもないノートでヒステリーの目を欺き、終了…
本日の山を越えました。
もう私を阻むものは無いさ!
さあ、4限…っとトイレトイレ…





Zzz…

…はあ!?

便器に座ったまま爆睡

眠気は撤退していなかった様で…
時計を見ると講義開始10分程…まずい!
大急ぎで滑り込み、セーフ…
どうも調子が良くない一日だ…なんて思っている内に講義終了。
さて、帰…ろ…うご!?

か…肩が痛い…
両肩が謎の激痛に見舞われ、鞄を掛けるのもきつくなり…
必死で堪えつつ、電車へ。
席には恵まれ、座りっぱで来れました。
さて、後は家に帰るだけ…くんくん。
おや?何か甘~い香りが…
近所にフランスケーキ屋が来ているではありませんか!
スイーツマニアとして此れは見逃せず、即並ぶ。
疲れ?知らないよ!今はスイーツなの!!
家族分購入し、ようやく自宅へ。
みんなでうまうまし、ようやく自由時間だ!(要するに今)

肩が…

そして

眠気が…

完全に復活した二強。
なので現在奮闘中…
作業…頑張ります…
取り敢えず、一つ確かに言える事。

今日は何かおかしい

では…死にます…
Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。