自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

うっはうはな十二月唯一の楽しみの日
今日はバイト先の後輩二人と焼肉食べ放題に行って参りました!
支給の取皿に山盛り二杯ほどの肉達と、寿司を二個(ウニ)、パフェ一個、烏龍茶5杯、メロンソーダ一杯を食し、満足満足♪
しかしですね、其処のトイレに行った時、私は思わず吹いてしまったんですよ…
何故か?
写真を見れば分かりますよ…
と、言う事でポン↓
やりすぎトイレ


やり過ぎだろう

同席していた後輩にも、早速教えると、一人はトイレに行っていたが、?な様子。
もう一人は早速見に行き、笑っていました。
ね?面白いでしょう?
あっはっは…

あれ?

あいつ(トイレ行ったと言った方の後輩)行ったのに見てない?
そんなハズは…

確認確認!

後輩「あ、俺間違えて女子トイレ入ったんだ。」




ええええ!!??

恐るべき事実!
鉢合わせしなくて本当に良かったね!

そんなこんなの楽し過ぎる焼肉パーティーでした…

たまにはこういう日も良いですね…
またきっと行きたい!
其れでは明後日にまた御逢いしましょう~
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

何が入ってるんだろう?うに?パフェ?ウーロン茶?あ、メロンソーダか!
でー | URL | 2007/12/14/Fri 18:16[EDIT]
全部じゃないですかい?
エリス・ブライト | URL | 2007/12/15/Sat 15:22[EDIT]
あはは(^o^)やりすぎだねー☆
ぷりま | URL | 2007/12/17/Mon 15:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
