自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

最近のエリスには色々と迷いを感じる
まずは昨日の絵チャにて、私が落書きしていたみょんな絵を。
変な見えざる腕

うん、何が何やら。
見えざる腕のフランボウ殺害直前のシーンを、色々とおかしくしたものです。
何故かホテルマンの格好+天使の羽&輪を装備したローランサン。
普通過ぎる反応でちっともイカレていないフランボウ。
もう、巨人の星のあの人状態のフランボウの息子(見難いけれど、吹き出しは「パパ」と言っている)

そして何より手抜き絵に走ったダメな私。

もう何なんでしょうね?
地獄を見て気が狂ったのかもしれません(何の事かは今は言わない)。
ふう…
今日は本来なら仕事休みなのですが、昨日に有る筈だった予定が潰れましたので、急遽行く事に。
正直年末年始のシフトラッシュが有るので行きたい筈が無いんですが、仕方が無いのです。

お金無いのよ

背に腹は代えられません…頑張るしかないのです…
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
