自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

六回目
さてさて、今日は

クリスマス・イブです!

だからと言ってどうこうするのでもなく、何時も通りにこうやってパソコンいじってる悲しい現状なんですけどね。
嗚呼、今年でロンリークリスマス六回目ですよ…
今年は久々に楽しい一時を過ごせると思ったのにもう少し粘れば…

さて、愚痴は此処までにして、とても嬉しかった事を一個書こうかと思います。
先日、焼肉を食べに行った時ですが、財布をスられてしまったんですよ…
そしてかなり貧乏生活をしていたのですが、数日前に母と出かけていた妹が、帰って来るないなや、「感謝しろ!」と叫んで箱をくれたんですよ。
何かなーと思いながら、開封。

皮財布出現

うをう!?

エリス(以下エ)「此れって…」

妹「クリスマス!」

エ「ええ!?良いの?」

妹「誕生日に何だかんだで有耶無耶になって結局何もあげてないし…高かったんだからね!」

エ「あ、有り難う…」

妹「失くしたら殺すからね!」

エ「ああ、うん…」

可愛い妹です…

展開がラブコメみたいに見えますが、実際の会話はかなり妹のトーンが低く、特に「殺す」はかなり本気でした。
失くしませんけどね!
いやいやしかし嬉しい限りです。
何時もはがさつで家事などしなくて「コノヤロウ」とばかり思っていましたのに…(本当に可愛いと思っているのか?)
しかも母から聞くと、一万以上する代物だとの事。
此れはしばらく妹に頭が上がりません。

と言う訳で、嬉し悲しのエリスマス・イブでした…
ではでは~


…昨日は時間無くて更新出来ずでした。スミマセン…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
