自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

悩んで悩んで
前作「リィンフォーサー」が終わって、次の小説書こうと思う今日此の頃…
幾つか脳内では完成しているんですけどね…
どれを書こうかで無駄に悩んでいるのですよ。

・リィンフォーサーみたいなファンタジーもの(バトル系?)
・ホラーな短編
・コメディ系
・其の他(意味不明)

…が候補なのです。

どれも一応話としては完結してまして、何時でも書けるのです。
唯、私の優柔不断な性格が災いしているだけなのです。
其処で、私は良くない考えに走りました!

読みたいジャンルを募集!

ハンドルネーム持ってない方等でしたら、拍手で書いて貰えれば名前も出ませんので、一つお願い出来ないでしょうか?
リク入ったものから書いていこうと思いますので…
勿論、其の他のジャンルが読みたいぞ!という事でしたら、其れでも構いません。
ちょっとばかり時間が掛かるだけですから…

時に、昨日はシフトの時間をミスして遅刻してしまったダメエリス。
今日こそは正しい時間に行こうと思います…
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
