自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

にゃんにゃん同盟作るか、いっそ
本日も猫バカエリスがやって参りました。
猫が大好き!
ナナベル(猫の名前)が大好き!
だからいぢめる!(をい)
そして、こんな写真を撮ってみたりする…
赤頭巾と言うよりお婆さんに化けた狼

あいやー可愛いどすなあ…
めっさ嫌がっておりましたが着せてやったでゴザル!
…思わず時代も国籍も地域もごっちゃの人格に成ってしまう程に可愛い!!
しかしですねえ…此れ…
赤頭巾ちゃんの服なんですが…(勿論猫用の)

お婆さんに化けた狼に見えるのは何故だろう?

あれー?おかしいな…可愛い筈なのに?
いやいや、余りに可愛過ぎて、余計な感覚が混じっているだけですよ、うん。
現実逃避?知らないなあ…

…さて、今日は連勤二日目!(話を逸らす悪い癖)
未だ余裕なので、元気に乗り切れますよ!
明日辺りからはちょっとばかり今日までとは状況が変わりますので、ちと不安ですが…
まあ、どうにかなるでしょう!
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

かわいい!
合宿から帰ってきたこなちですw
ひゃー!猫かわいい!!
狼と猫・・・よつんばなのは同じですけどね(笑
私の猫も服着てくれれば良いのに;;
こなち | URL | 2007/12/29/Sat 21:22[EDIT]
まずはおかえりなさいませ!
はっはっは…着てくれるじゃないですよ、着せるんですよ。(間違いなく嫌われますが)
エリス・ブライト | URL | 2007/12/30/Sun 04:28[EDIT]
プリティ!!
うはぁ!!かわいいです!!
リリベルちゃん・・・vかわいすぎ!!

私のとこに住み着いているノラちゃんはまだ服は無理ですねぇ(汗
最近はようやく自分から膝に乗ってきてくれるようになりましたけど・・・vv
黒菜 | URL | 2008/01/05/Sat 01:41[EDIT]
HAHAHA「ナナベル」ですからね?
最近は妹作のケープを付けております
エリス・ブライト | URL | 2008/01/06/Sun 15:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
