自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

まるで妹紅
此処数日間の更新停止…
パソコンがバグったのか起動しなくなりまして…
ようやく復活致しました!
では、死んでいた日々の出来事を…

1/2ようやくの休みで親戚の家へ(家族と入れ替わり)。
  従兄弟1と花映塚、萃夢想、烈華伝、武闘外伝(二つは本家ではありません)で対戦。
  wiiで従兄弟1(男)、従兄弟2(女)、何故か残った妹と対戦。
  祖父、伯父、従兄弟1、従兄弟2、妹、祖母と賭博トランプ&賭博ビンゴで激戦。
  戦歴:花映塚:8割負け
      萃夢想:8割負け
      烈華伝:7割勝ち
      武闘外伝:全勝
      wii(マリオパーティー):最下位
      wii(初めてのwii各種):全滅
      トランプ(カブ):親の祖父以外全滅
      ビンゴ:ブービー賞二回ゲットで大儲け

…はっはっは、ほとんど負けばかりですね!

orz

1/3東方系のムービー、コミックを従兄弟1と見ていたら時間切れ(らしい)
   対戦も無しで解散…
   帰宅後、パソコンを再セットし、起動。
   何やら接続が上手くいかず、約五分後パーフェクトフリーズ

orz

1/4仕事再開。
   此の地点では三連勤の筈だった。
   かなり忙しかった上に、社員が嫌いな奴だったのでテンションが大きく下がる。
   おまけに仕事を一日追加され、六連勤と化す。
   さらに弟、バイト仲間×2、内一人の連れが仕事後にモンハンで協力プレイ。
   私は持っていないので独りでテイルズイノセンスをプレイ。
   因みに車の中でやったのだが、人数の関係上私だけ別車。

orzorz

1/5六連勤二日目。
   またも嫌いな社員。
   しかも恐ろしく忙しく、カウンター周りはごちゃつくばかり。
   嫌いな社員がやりっぱなしのモノを大量に残し、発狂しそうに成る。
   閉店後もエンジン全開で頑張るも、さっぱり片付かず。

orz

で、今日に至ると…

ロクな事がありませんでした

HAHAHA!年末年始の六連勤終わり、二日休んだらまた六連勤!
此の一週間でも何回ピチューン&リザレクションした事やら…
そしてまだまだ続きますエリスの死亡劇!
小説のネタ思い付いたので書こうと思っていたのですが…生き残れるかな…
そんなエリスは今日も逝く!
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
