自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

未だ一筋の光すら見えず
本日、友人の働く美容院にて髪を大幅カット。
ノリノリの私を夜、待っているのは…

キャンペーンで絶対忙しいバイト先

六連勤の五日目ですよ!
そろそろ体力が限界に近付いてきましたが、逃げたら殺される(他のスタッフに)!
そして逃げなくても死ぬ(忙しいから)!
正にDieorDie!

まあ、嫌な事はぽいっと忘れ、せめて出掛けるまでは明るく生きていたい所。





良い事良い事…





良い事…







無いね!

最近の不運続きは異常ですよ!
新年早々凹んでばかり!
そろそろ一発ラッキーチャンスが来ても良いんじゃないかな?かな?
例えばスられた財布が見つかるとか
例えば素敵な出会いが突然!とか
例えば就職が決まるとか
例えば臨時収入が入るとか
例えば…もう何でも良いよ!

…ま、取り敢えずはレポート仕上げつつ、生き残る事を第一に過ごすとします。
きっと良い事が起こると信じて…

そして一つ決まった事。
ちょっと前に次の小説どうしようという話をしましたが、拍手やコメント、メールで計6件の御意見が集まりました…
いやはや、皆さん好き勝手に楽しい事をおっしゃる。
因みに内訳↓
・サスペンス
・ホラー
・現実的
・日本
・最後が纏まらない様な
・会社モノ

…此れ等を纏めると、「舞台は日本の会社でちょっと事件が起こったら霊的な事件に発展するも、結局原因は解明出来ず」って所ですか?
相当難しいですが、やれるだけやってみましょう。
一応、話の流れは大体出来ていますし、最後もどうにか出来るでしょう…
近い内にアップ始めますので、どうぞよろしくお願い致します。
さて、仕事に逝く準備をしなければならない時間と成ってしまいましたので、今日は此処まで。
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ガンスリ面白いね。
でー | URL | 2008/01/09/Wed 14:16[EDIT]
面白いですよ。
しかし何の前振りも無く来ましたな
エリス・ブライト | URL | 2008/01/09/Wed 19:25[EDIT]
何か現実的って確実に私ですねww
でも期待してますvv
あへへへvv←おかしい!!
黒菜 | URL | 2008/01/09/Wed 23:33[EDIT]
お久し振りです!新作楽しみにしてます!
個人的にはリーンフォーサーの続きが気になっていましたが…
かぎや | URL | 2008/01/10/Thu 00:57[EDIT]
御二人様へ

頑張って少ない自由時間に書いておりますので、もうしばらくお待ちを…
かぎやさん、リィンフォーサーも続きアップしましょうか?
しばらく時間掛かると思いますが…
エリス・ブライト | URL | 2008/01/11/Fri 22:37[EDIT]
おっさしぶりーさっそくだけど小説意見しちゃうねー
ラブコメ!よろしくー
ぷりま | URL | 2008/01/18/Fri 12:13[EDIT]
ラブコメ…考えておきますね
エリス・ブライト | URL | 2008/01/19/Sat 18:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
