自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

胸にサーベルがざっくりと刺さった気分です
本日、とある知人とメールをしていた時の話。
以下、私=私、知=知人でお送り致します。

知「久し振り!」

私「どうも」

知「ブログやってるって!?」

私「はい。(此処のアド転送)是非来て下さいな」

知「おっけー」

―10分経過

知「ま、面白いんじゃないか?」

私「どうも」

知「でもさあ、エリスはやっぱ女の名前だろ?変えろって!」

私「いやいや、元ネタは確かに女神ですが、男の名前でもあるので…」

知「はあ?聞いたことねえって!」

私「嫌な例なら…ダイ・ハードでエリスという男が居ます。」

知「ふーん…でもさ、100人に聞いたら95人は女って答えるぜ?

私「…まあ、そうでしょうが。」

知「もういっそエロスで良いじゃん!似てるし!」

私「…一文字違い!?いやいや、其れは無い!」

知「まー何でもいいけど!んじゃーなー」

メール終了。
結局奴が何の用でメールして来たのかは分かりませんでしたが、取り敢えず傷付きました。
え?何処にか?

一文字違い!

全く今まで気付きませんでしたよ!
そして気付きたくなかった!
しかし名前は変えたくないし(好きな名前ですし)…

ああもう!

鎮魂歌が聞こえる…
そんな気分でした。

余談。
先日、弟が成人式に行きました。
散々文句ばかり言っておりましたが(多く友人を作らず、少数精鋭で遊んでばかりいるし、人との付き合い自体あまりしたがらない奴なので)、行ってみれば其れなりに楽しかった様です。

さてさて大学もあと二週間!(今日始まったばかりですが)
最後の頑張りです!
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

エロス
でー | URL | 2008/01/17/Thu 09:39[EDIT]
御勘弁~
エリス・ブライト | URL | 2008/01/17/Thu 23:26[EDIT]
愛の女神と考えればいいぞ、エロス。あと小惑星にもあった気がするな、エロス。
書痴 | URL | 2008/01/21/Mon 12:16[EDIT]
エリスは争いと不和の女神からです。
男の名前でもあるので、選んだのです。
エロスじゃない!!
エリス・ブライト | URL | 2008/01/21/Mon 23:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
