FC2ブログ
自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一筋の光は大和撫子では無かった模様
まずはタイトルの解説から。
今年が始まってから(厳密にはもっと前から)ロクな事が無かった私の日常。
ところが、神々は私を見捨ててはいなかったのです!
大和撫子は最早滅んでしまいましたが、希望は未だ在ったのです!

昨日、仕事が一時半に終わったのですが、其の後バイト仲間とカラオケに行きまして。
四時半まで色々と歌っておりました。
SH、アリプロ、ジャンヌ、(昔の)BoA、とかちつくちて、ガンダム系等等目一杯歌いました。
終わった後は、物凄く久し振りに激しい高揚感と満足感、幸福を覚えました…

そして本日、母の買い物に付き合わされ、ついでに昼食を摂りに寄った喫茶店のランチが感動的に美味しかった!

「尾張珈琲館」

というお店なのですが、店内は静かで落ち着けますし、ギターやトランペットが置いてあって其れがまた良い!
日替わりのパスタランチで和風木ノ子パスタを食べまして、此れが最高だったのです。
近くに在る、某人気パスタ店よりも絶対に美味しかったです!(弟もそう言っていました)

此の続いた幸せ…辛い日々を耐えただけありましたよ…
え?其れで喜べるなんて安い?

うっさい!

人其々はは幸せを感じる部分が違うんですよ!
私の場合は歌と食なのですよ!
さて、仕事に行かなくては…
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

カラオケいいですなあ…しかし色々歌うんですね。
東方系の歌も入れば絶対歌いますよね?
かぎや | URL | 2008/01/23/Wed 11:30[EDIT]
取り敢えず「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」は歌いましたよ。
他のもあれば…入らないでしょうけど
エリス・ブライト | URL | 2008/01/24/Thu 23:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。