自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

隠ぬモノに怯えるなんて日本人もまだまだ可愛いもので
久しぶりの更新で御座います。
いやはや節分ですね。
我が家でも大豆が大量に入荷されました。
まあ、数日のうちに私の胃の中に消えるでしょうが…

しかし、鬼を祓う儀式がよく現代まで続いたものです。
鬼とは本来、「隠ぬ(おぬ)」モノに恐ろしい出来事の犯人役を押し付けた事から始まり、「おぬ」→「おに」と変わったモノなので、居ないモノに豆を投げるという不可思議な儀式が節分なのです。
単に厄祓いと考えれば別ですが。

まあ、言ってもキリの無い事は此処までにしまして、そろそろアップしますね。
何を?自作小説です。
以前に募りましたジャンルリクを元に、頑張ったつもりです。
取り敢えず最終的には全てのリクを詰めたつもりなのですが、今回分では入っていない要素も御座いますので、「おい、アレを頼んだのに無いぞ」と思われましても、御了承下さい。
では宜しければ此方からどうぞ↓
鏡(仮題)・前編~理想の職場~
感想等頂けるととても有り難いです。
また、後々から頂きましたジャンルリクにつきましては、また別の小説を書く時に盛り込もうと思っております。
其れでは、隠ぬモノにではなく、災厄に豆を投げて福を呼んで下さい。
天邪鬼のエリスでした。
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

小説が何故か読めないです!文字化けしてしまいます!
| URL | 2008/02/04/Mon 12:36[EDIT]
あら?次回からは直接記事に書きましょうかね…
エリス・ブライト | URL | 2008/02/04/Mon 18:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
