自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

熱く激しく狂おしい程のバトル…か?
今日は一日ゲームばかりでしたダメエリスです。
でーさんと共に主にWiiのスマッシュブラザーズをやっておりました。
スネークやファルコ、ネス等徐々にキャラが増えてきたのですが、どうにも足りない。
ソニックもプリンもガノンドロフもウルフも未だ出て来ておりません。
明らかにプレイの仕方が偏っているからなのでしょうが、ストーリーモード(?)は弟が元々購入したゲームですから勝手にやる訳にはいきませんし、仕方が無いのです。
気長に奴がクリアするのを待つしかないでしょう…

時にでーさんが本日来られた際に、超巨大な大根を下さいました。
家族全員驚いておりましたが、真に驚くべきは半分が既に家族の腹の中に入ったという有り得ない現状。
ブライト家はどれだけ食べれば気が済むのでしょうか!?(とか言いつつ其の内の約半分を食したバカエリス)
夜には久々にバイトに出た妹にカニカマチャーハンとギョーザ、唐揚げを頼んで買ってきて貰い、つい先ほど完食したりと暴走が止まりません!

さて、そんなこんなの暴走人生エリス。
今日鍛えた腕前で、明日は弟を完膚なまでに叩き潰してやるのです!(ゲームの話)
約700回程のプレイでようやく東方永夜抄の妹紅のスペカ、「月のいはさかの呪い」も取れた事ですし、今の私ならいける!きっと!
では!(何時もより気合が入っている様だ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

明日はきっとバレンタインデーです。
だから、チョコを作りました。エリスさんもチョコを作って下さいv
でー | URL | 2008/02/13/Wed 15:14[EDIT]
残念ながら私は男な上に、ホワイトデーはケーキ派の人間です。チョコくれたらケーキあげますよ。
エリス・ブライト | URL | 2008/02/13/Wed 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
