自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。


欺き?最大の褒め言葉ですよ♪
ようやく自作小説「鏡」の後編が完成!シャンハーイ!
時に、前編、中編、後編の間が空き過ぎですので、以前のも此方に纏めておきます。
また宜しければ御覧下さいませ…

鏡・前編~理想の職場~

鏡中編~理想への疑惑~

鏡後編~追跡と追謎~

いやはやしかし。
前編、中編、後編と来たら、普通此処で終わりですよね。
しかし!
其処を欺くのが私で御座います。
ええ!

全然終わりません

そもそも、謎が多く出ていると言うのに、後編になっても一個も解決せず!
どうする気なのか?
後編の最後の部分に変な事書いてありますので、其処から想像してみて下さいませ。
エリスの性格の悪さが発揮されております。

さて、では今日も仕事に行かねばなりません(休みの筈だったんですけどねえ…)
ではでは~

Comment

 秘密にする

休みを潰されての出勤乙ですf^_^;
3部作じゃないのには騙されましたよ…推理も秘密で書いておくんで見て下さいね~
かぎや | URL | 2008/02/28/Thu 04:45[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/28/Thu 04:51[EDIT]
謎だ!最初から謎だと思ってたけど、謎増えただけじゃん!
でー | URL | 2008/02/28/Thu 19:34[EDIT]
上 中① 中② 下
っていう分類にすればよかったと思う(そういう問題?
書痴 | URL | 2008/02/29/Fri 23:42[EDIT]
かぎやさんへ:推理は結構良い方面で捉えられていますよ。

でーさんへ:ええ、謎ですとも♪

書痴へ:其れも考えましたが、少々思う所が有りまして…御了承下さい。
エリス・ブライト | URL | 2008/03/01/Sat 17:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
