自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

虫鳥合戦だワッショイ
リグルんスペカ一覧

みすちースペカ一覧

本日は東方永夜抄より、蟲姫リグルと鳥歌姫ミスティアのスペカをお送り致します。
…が、正直永夜抄のスペカ達は本編のスペルカードプラクティスで説明が出るので、余程中身が濃く無ければこうしてアップする意味があまり無いんですよねえ…
リグル、ミスティアは両名とも簡単なスペカばかりなので、おまけ的な事を多少書いたりもしましたが、やはり微妙…次回のけーねスペカは相当調べていますので、其方に御期待(出来るのか?)下さい…

さてさて、今日も仕事です…
新しい人が何人か入ったので、もう少ししたら多少は楽になるのでしょう。
が、其れまでは、既存メンバーで切り抜けねば成りませんな…
相も変わらず私の直属の上司に当たる社員は役に立ちませんし、全力で頑張るしかない…!!
皆さんも、其々に頑張って下さい!
頑張る人にはきっと多分恐らく若しかしたら良い事が有りますから!
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

最近お仕事多いですね??
体壊さないように頑張ってください;;
・・・いつだかの私のように・・・
↑説得力無いww
黒菜 | URL | 2008/03/02/Sun 14:59[EDIT]
週5が基本に成りつつある最近…
昼間が一応の休みですからまあどうにか…
5,6で千葉旅行行きますしね。
適度に休みも取ってますんで大丈夫ですよ
エリス・ブライト | URL | 2008/03/03/Mon 02:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
