自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

今度は東に飛ぶエリス、西の二の舞は踏むまい…
さてさて明日から旅に出るエリスです。
メンバーは私エリス、でー、書痴。
同じ大学の三人衆だったりします。
目標は犬吠埼灯台、富山、黒菜さんお勧めのデザート、其の他諸々…
今回は車が無いので、バスや電車を駆使しての旅と成るでしょう。
前回、奈良旅行では色々とネタだらけのトンデモ旅行でしたので、今回はそう成らない様、気を付けねばなりません…

















…が

宿の手配に失敗

相変わらず開始からこけておりますエリス一行。
間違い無く、計画性皆無の突撃精神100%の私が悪いのです。
しかし、付いた先ではぽんぽんと調子良く行きたい所!
其れでは次回(予定)、旅行記久々更新をお楽しみに!
…小説も書かなくちゃいけないんでした、頑張ろう。
ではでは~二日程お休みします~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

http://obsolete.web.fc2.com/memory/chi-ba/

チーバのまとめ、うpしときます。
おつかれさまでした(*ω)
でー | URL | 2008/03/07/Fri 14:13[EDIT]
貴方はまたとんでもないものを残して行きましたね…セーフにしておきましょう…
エリス・ブライト | URL | 2008/03/07/Fri 17:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
