自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

千葉旅行記第五章~没落三人衆と救いのゲスト~
未だ初日の話をしているという、サッパリ話が進まない千葉旅行記。
早くも五章目で御座います…更新の不定期も相まって、旅行自体が遥か霞の如く感じられる今日此の頃。
さて…今日は山を下りてから初日の夜までといきましょう。

無事に(?)富山を下り、駅に戻ったエリス一行。
さあ、次は灯台が有名な犬吠埼ですよ!
向こうにも美味しそうな店があるので其処で夕食を摂りつつ…え?何ですか、書痴さん。



疲れたのでパスと…

時間的にも余裕が無いと!うん、仕方ない!また今度だね!あっはっは!
あは…ははは…

…はい!と言う訳でして、犬吠埼編終了!

かなり時間を甘く見ていたエリスでしたとさ。

まあ、どう仕様も無いので間を飛ばして佐倉市に向かう事に。
旅行ちょっと前にこなちさんと少し遊ぼうとお話していましたので、早速連絡しなくてはっと…
ああ、いけない忘れてました…

携帯が冬眠していたのでした

山歩き中、調子に乗って写真を撮ったり、ムービーを撮ったり、メールしている内にバッテリーが切れてしまったのです。
何とか佐倉駅まで着いてから一瞬復活した携帯でメールし、直ぐにコンビニへダッシュ!
バッテリーを購入してどうにか其の場を凌ぐ事に成功!
そしてようやくまともにこなちさんと連絡を取り、落ち合う場所を決めました。
序でに(未だ宿が決まっていなかったので)何処かネットカフェが無いかも訊きまして、さあ、集合場所へ…
ええと、何処だ…?

地図地図…

ああ、此処か…まあ大した距離では無いと…

出発出発…あの道を…で…こっちに…ぬお!?

軽~い丘を越える模様

そろそろ足に限界が近づいている私達にとって、此れはキツイ!
しかし暗く寒く成った中、こなちさんは待っているのです!
黙々と地図を頼りに歩き、30分程掛けて京成本線の京成佐倉駅に到着!
え?未だ此処は集合場所ではないですよ?
電車に乗り、二つ先のユーカリが丘駅まで移動。
ようやく此処が落ち合う場所です…
互いの特徴はメールで確認していますから、直ぐに見つかる筈…



…ええと…

…注:エリスの判別スキル0です。

間違えるとかなり気まずい!あの人かな…いや、違ったら…いやでも…うわあ…

…と、内心かなり壊れてきたエリスに話し掛けてくれた人が…
こなちさんでした!
と言うかファーストインスピレーションを信じれば合っていたよもう!
本人の弁通りに写真写りが私同様悪いのか、以前にチョット見せてもらった写真で見たよりも、可愛らしい御方でした。
当初はゲーセンに行く予定でしたが、夕食を未だ摂っていない我々がもう限界だったので、マックに全員で寄りました。
其の後はしばらく和気藹々と話し、時間の限界まで楽しく過ごしました。
メールで訊いてあったネットカフェの行き方も伺い、約30分くらい(だった気がする)で解散!

さあ、早く辿り着いて寝るぜよ!(何故に土佐弁か)

突撃ーー!!



突撃ー!



突撃ー



とつげきー



思ったより遠いよ!?

しかし此処まで来ると半ばヤケ状態で行くしかなく、全員瀕死状態で到着!
そしてさっさと手続きし、八時にもう早就寝!
おかしいなあ…

午前中はあんなに旅行気分だったのに

マックで夕食→ネットカフェで八時に就寝
って…まあね…

計画性0のエリスが全部悪いんですけどね

何はともあれ此れにて初日終了…と、言いたいのですが未だ終わらない…
次回、エリスの孤独なる戦いが幕を開けるのでした…
本日は此れにて終了!仕事が私を待っている!
今週四連勤目!先週も考えると七連勤目!
休ミタクテモ休メナイ…休メテモ休マナイ…(をい)
月曜に行かなくても良いのに格好つけて出勤した阿呆エリスでしたとさ。
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
