自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

千葉旅行記第六章~深夜決戦!エリスVS姿無き敵達
さてさて、すっかり更新が不定期に成ってしまった此のポンコツ世界。
さっぱり疲れが消えない日々の所為にして、今日ようやく続きを書きます…

…前回、旅行らしさが急降下し、ネットカフェで宿泊が決定した所でしたね。
では、八時に寝たエリス一行の其の後を書いていきましょう…

ええと、まず私ですね…
普段、仕事をした後は明け方に寝て、昼頃に起きる生活なのです。
やはり疲れた体を癒すには、たっぷりの睡眠が必要不可欠!



仕事の無い日となると、体が大して疲れていないのか、大体決まった時間を寝ると自動的に目覚める素敵システムが搭載されてましてね。
例えば三時に寝れば六時か七時くらい、五時に寝れば八時か九時くらいに起きるんですよ。
此のエリスシステム(何だ其れ)、変な所でキッチリしてまして、疲れの内容が仕事に因るモノで無ければ発動するんですよ。
で、其れがどう今回の話に関係するかと言いますと…

エリスは十一時に目覚めました

予定外!
もう体は十分寝たと感じており、全く眠れません!
しかし、足は痛いですし肩も重い。
さっぱり疲れは取れていないのです。
脳だけがもう完璧!とほざいているだけなのです。

…うーん



…暇…



…あ、此処ってゲームのプレイも出来るんだっけ…

…ダメだ!書痴もでーも寝ているのに!





…漫画でも読むかな…

そして独り、人気の消えた店内に出撃。
一通り回るも、普段読みたい漫画は片っ端から購入する身なので、別に今更読みたいものも…
諦めてDSかPSPでもするかな…(何故持ってる)
スイッチオン!



DS、電池切れ

いやいや、未だPSPが…

PSP電池切れ



…ま、世の中こんなものです。
もう諦めて無理矢理寝よう!そうしよう!
横になり、目を瞑って…



…(お、寝れるんじゃあないかな!?)



グガ~!!

!!?
突然響く轟音。
見ると書痴が大嚊をかいて気持ち良さそうに睡眠中…
でーはでーでスヤスヤと睡眠中…よく平気なものだ…
どうにも安住の地は無いらしく、再び外に出撃!
未だ十一時なので繋がるかなーと、こなちさんにメールしてみるも返事は無し。
もう就寝された模様。

…何もする事が無い!!
退屈程嫌いなものは無い私だと言うのに!
時間、書痴の嚊、エリスシステム…目には見えないモノが総力を挙げて攻めて来る中、打つ手が無い!
何か…何かを探すんだ…





漫画コーナー三周





段々どうでもいい漫画で妥協しようかと思い始めるエリス





試しにどうでもいいの読んだけれどやっぱり続かず、探し直し





もうジョジョでいいや

弟が最近次々と(大学の図書館に在るらしく)借りてくるので、記憶にも新し過ぎるけれども他に無いし!
と、言う事でジョジョを三部から読み始めて…



…終わった、次四部!



…終わった!?ご、五部!



終わっ…ってあ!朝!

いやはや人間は怖いですね。
PM11:30~AM7:30まで漫画のみで過ごせるんですから…
最早旅行らしさなんぞ地の底に堕ちましたが、まあ気にしまい…

今更だし

兎にも角にも無事に(?)朝を迎えたエリス。
HPは2/200くらいでしょうか(駄目じゃん)?
此の状態で二日目動くのかー…きついなー…等と思いつつ、書痴とでーが起きるのを待つ。
ひたすら待つ。
書痴が寝ながら屁をこいたので一瞬逃げるハメに成る等有ったけれど待つ!
そしてもう時間がさっぱり分からなくなった頃、二人が起床。
未だ朝は早いですが、早くから行動しないと昼には東京駅に行かなければいけないし(電車の都合)、まあ良いでしょう…
こうして、エリスの孤独な戦いは幕を閉じ、ようやく二日目が始まったのでした…
今日は此処まで。
今回分を見ていて思った事。

あれ?旅行記だったよね!?

此処から先はどんどんヘタレな内容に成ってしまうんですが、まあ気にしないで下さい…
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

屁こいた!もーすぐ初出勤ですv
でー | URL | 2008/03/26/Wed 22:19[EDIT]
疲れりゃ屁もこく。もーすぐ研修ですv
書痴 | URL | 2008/03/29/Sat 02:14[EDIT]
アレですか!ショートスリーピンガー!しかし色々な意味で凄いですよ!
かぎや | URL | 2008/03/31/Mon 19:26[EDIT]
でー殿:貴方まで!?気付きませんでしたよ…言わなければ分からなかったのに

書痴殿:其の式は理解出来ませんよ?

かぎやさん:ショートスリーパーの事でしょうか?そうでも無いと思うんですがねえ…
エリス・ブライト | URL | 2008/04/01/Tue 17:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
