自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

千葉旅行記最終章~早過ぎた最期!旅の目的何処(いずこ)へと…~
さて、長かった様な短かった様な千葉旅行記、ついに最終章で御座います。
ええと、前回は私の孤独な戦いで終わりでしたか…



ええと、二日目開始からと…其れが最終章と…
ハハ…全くもって…もうね…

二日目短いなあもう

初日分で六章まで使っておいて、二日目はあっという間!
何処へ行ったんだ犬吠埼!行くんじゃなかったのかららぽーと!
ま…結局此れがエリスクオリティなのでね…

さ!気を取り直して最終章、一気にいっちゃいましょう!もうやけくそ!

ネットカフェを出た三人。
当初では朝一で起きて犬吠埼行けるんじゃないかとか希望溢れる(?)会話をしていましたが、富山のダメージが大き過ぎたのか、全員ゆーーーっくり休みまして(エリスは除く)諦め!
ちゃっちゃとららぽーとにだけ行って帰ろうと。
と、言う訳で出発!
歩いて近くの駅まで向かい、其処からららぽーと近くまで移動。
駅を出るとシャトルバスの案内を見つけ、もう少しでも楽に行きたい我々は待機…


待機…


待機…?


バス来ないなー…


あ、時間見よう…もうすぐ…かな?


来ないなー…


お二人さんお二人さん!どうしようね?来ませんぜ?
三人で時間を確認…おろろ!?

未だ一時間くらいあるのかな!?

時間間隔の狂ったダメエリスで本当にスミマセン。
そして時間を色々と計算…と?

行ってる時間無い事が判明

此れまた不覚!
止むを得ず、地図を頼りに近くのJRの駅を目指す事に。
方向…よーし!出発だ!

しばらく歩き、道をちょっと間違えたので一旦戻り(後々考えると合ってたのだが)、別ルートで再出発!
ところが此処でまたも問題が!
どうもでー&書痴が私の案内を疑い始めまして、今歩いている道は違うと!
いやいやそんな事は無い!こうやって地図を見て方向定めているんだから…

ところが全く信用しない二人は、地図を私から奪って会議開始。
一方私は単品で信じる道を突撃!
数分後、電話で呼び出され、合っているのに戻らされるエリス。

近くの大きな道が地図で私が目印にしていたモノとは名前が違うから危ないと?
そう言ってコンビニに寄り、道を聞く事に。

だから合ってるって!

信用の無い私はやはりスルーされ、教えられた通りに出発する事に。
で、其の進軍ルートが此方↓

←←←←←
↑      
↑      
↑←←←←○

●=駅
○=コンビニ
赤矢印=コンビニで聞いてからのルート
矢印=エリス独断ルート

だから合ってるって言ったじゃないか!

まあ言っても二人(特に書痴)は信用出来る道で進まないと行く気にならないとか何とか言って聞いてくれませんでしたが。

様々(?)な問題を越え、ようやく駅に到着した我々。
若干余った時間で行け、また行く気に成る場所を相談した結果、秋葉原に決定ー…

アキバかよ…

他に思い付かないし!仕方無いじゃない!
そしてアキバで昼食を摂り、軽く見て回って終了。
東京駅から予定通りの電車乗換えで帰還…

後半ペース早!

まあ其の時間に出来る事が少なかったんですよ。
帰りに土産を買うのを忘れて、東京駅でギリギリ購入したりとハラハラは若干有りましたがね…

…と、最期は何だかオチらしいオチも無く、終了!
犬吠埼やららぽーとは夏にまた千葉に行くつもりなので、其の時こそは行こうかなっと!
前回(奈良)は最初から最期まであっはっはでしたが、今回は最初から最期までグダグダでしたとさ。

さて、次回からは久々に小説の続きとかをアップしようかと思っております。
此のグダグダ旅行記の間、結構溜まってますのでね…
其れでは今日は此処まで!
パソの調子が最近ますます悪いので、次は何時になるのやらですが…
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

三大電気街v-218
でー | URL | 2008/04/01/Tue 21:21[EDIT]
久々の出没ですみません;;
気が付いたら『あれ・・・旅行記最終章!!?』みたいになってた哀れな黒菜デス(死

イヤァ~行きましたか、秋葉原(笑
あそこはある意味凄いところですよヌェ~ww
でもららぽーと行けなかったのは残念ですね・・・(;x;)
こんどまた千葉に来たとき覗いてみてください~vv
黒菜 | URL | 2008/04/04/Fri 18:55[EDIT]
でー殿:そうですよ。貴方が行きたいと言っていた三大電気街の一つですよ。

黒菜さん:夏にまた行く予定です。今度こそららぽーとと犬吠埼に…!
エリス・ブライト | URL | 2008/04/08/Tue 17:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
