自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

題名は信じてはいけなかったり
最近非常にちんたらしているダメエリス。
時間をどうも有意義に使えていない模様です。
まあそんな中、どうにかやっと小説の続きを書きました。
関連の話は纏めておきますので、前の話何処だ!?と言わないで!
ちょっと間空け過ぎて本当に申し訳ないです!

んでは早速、鏡(タイトルですよ)から順に載せておきます。

鏡・前編~理想の職場~

鏡中編~理想への疑惑~

鏡後編~追跡と追謎~

裏鏡前編~第二の幕開け~

裏鏡後編~崩壊する世界~

長い話です。
基本的に思い付き人間なので長い話は苦手なのですが、どうにか続いております。
かなり自分でもややこしい話だとは思うので、訳分からなく成っても気にしないで下さい。

さて、最近バイト先の人間がかなり増えました。
新人さんが入るのは嬉しい事ですね!
特に此処数年、かなり入る人が少なかったので、スタッフ一人一人の負担が大きかったんですよ。
今の新人さん達が育ってくれれば、本当に楽なんです!
何時の間にやら育てる側に回ってしまった人間ですが、自身、まだまだ青いもので、此方側に居て良いものか非常に疑問ですが、頑張っていこうと思います。

どうせ一年延びましたしね!

愛を下さい!エリスでした(何だソレ)
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

前回分を読んで、大体流れが分かったつもりでしたが…アレェ!?なんですけどー!
続きが気になって仕方がないです。
かぎや | URL | 2008/04/19/Sat 18:45[EDIT]
拍手にての推察有難う御座います。
中々良い所まで見抜かれている!?
気を付けなければ…な感じです。
エリス・ブライト | URL | 2008/04/23/Wed 18:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
