自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

返す返すも悔しきかな
相も変わらず坦々と日々を生きているエリスです。
何時の間にか二千件を越えていたのに、反応が鈍くて済みません…

どうも有難う御座います

さてさて、月曜に久し振りにこなちさん&黒菜さんと絵チャをやりました。
とても楽しい時間と成る筈だったのですが…

私の所為で悲惨な事に!

最近紙(主にノート)にばかり描いていたからか、素で下手過ぎの侭進歩が無いからか、一人で阿保みたいに長々と時間を掛けてしまったのです…!!
こういう時に自分のスキルレベルの低さが嫌になります。
どうにも、私は人を待たせる人間の様でして、何かを選ぶ場面にしても優柔不断で中々決まらないんですよ。
直したいとは思っております。
直そうと努力もしてます。
が!

やっぱり直らないモノは直らないもので!

どうにかレベルは上げていきたいので、一層の努力をしなければいけない…!!
頑張りますのでどうか見捨てないで!ええと…取り敢えず世界の皆さん!

時に話は大きく変わりますが、ハヤテのごとく!のDSゲーム第二弾をプレイする事約一ヶ月(くらいだったかな?)
今日まで欠片も書きませんでしたが、どっぷりハマっております。
今の所、いいんちょさん→咲夜→伊澄さん→ヒナギク(学校編にて)→いいんちょさん二周目→マリアさん(お屋敷編にて)→ナギ(お屋敷編にて)→いいんちょさん三周目→ハムスターの順でクリアし、ワタル君を始動しました。
何やら隠し要素が満載との事ですが、誰でも今や知っている様なパスワード4、5個くらいと、デバッグモードしか発見出来てないんですよね…
未だコスチュームも???が幾つか有りますし、デバッグモードのキャラを変える方法も分からないので不完全なのが口惜しい…
何時かはコンプリートしたいものですよ。

…と、久し振りに言いたい事ばかり書き連ねてみた所で今日は御仕舞い。
小説とかのアップしか考えてなかったから数日空いてたんだと今更気付きましてね。
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

拍手レス:おお、其れは悔しいですね…私も失敗組ですから…
エリス・ブライト | URL | 2008/04/29/Tue 19:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
