FC2ブログ
自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い長い~とっても長~い
ようやく完成させました自作小説「鏡シリーズ(?)」三部作目「合鏡」の前編!
いやはやしつこいですね~未だ続きます。

取り敢えず一部「鏡」、二部「裏鏡」と一緒にアップしておきます。
また若し宜しければ見てやって下さい。

鏡・前編~理想の職場~

鏡中編~理想への疑惑~

鏡後編~追跡と追謎~

裏鏡前編~第二の幕開け~

裏鏡後編~崩壊する世界~

合鏡前編~新たなる仲間、糸口、そして謎~

皆さんのリクエストから始まった此の話、何だか書いていて自分でも「あれ!?」と思ってしまう事がしばしば。
其の度に全体の繋がりを再確認し、何とかミスは無く(きっと恐らく)続いております。

時に、先日我が世界を見てくれた友人よりメールを頂きまして、見ると「キャラの想像が出来ない。どんなか教えろ」との事。
まあ…一応「こんな感じ~」みたいなのは在るのですが、果たして書いた所で伝わるのかが微妙なんですよね。

リクエストを受けた以上は書きますが…送ってきた本人含めまして、見て分からなくても文句は言わないで貰えると有り難いです…
↓以下キャラの設定。

主人公、七鈴

非常に優秀な社員ですが、私がメガネ嫌いなのでメガネは掛けておりません。
紙はやや茶色で、ショートです。
案外地味な感じですが、中々の美人なので目立つ。
性格は非常に厳しく、其れは他人にも自分にも。
唯一、彼氏の前では女性らしさを少し見せる(あくまで少し)
趣味は特に無い。仕事好きな珍しい人種です。
理想を望むけれど叶うと疑う辺り、かなり面倒な人間かも…
Bカップ

怪し過ぎる、引宮

やはりメガネは掛けていません。
長いストレートロングヘアで、色は真っ黒。
何時も優しい笑顔をしており、体系はほっそり。
イメージ的にはゲーム、ファントムキングダム(日本一ソフト)のヒーラーみたいな感じ…
誰にでも優しいが、印象には残り難い。
そんな人、居ますよね…そんな感じです。
Dカップ

ダメ後輩、袴田

黒い短髪の男。
メガネのちょっとデブ。
気弱だが自分に力があると威張り過ぎる、どう転んでもイジメられるタイプ。
七鈴には頼りっきりで、彼女が居ないといよいよ弱い。
虎の胃を借る狐。
のびたと性格が結構似ているかも…

ダメ上司、佐倉

無精髭とボサボサ髪。
割に髪はかなり薄い茶髪で、香水臭い。
目はタレ目。
見た目のイメージは、金田一耕助を今風の格好にさせた様な…要は格好つけてるけど汚い男。
因みに当然ながら中身はまるで違いますよ。

また残りのキャラも今度書きます。
時間切れなので今日は此処で御勘弁…
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まず本編。
大変な展開ですね!
まさか彼が…そしてさっぱり真相が掴めません…
そしてキャラ設定。
七鈴は眼鏡じゃないんですか!?裏切られました~
引宮のヒーラーがっていう設定は納得でしたが!Dカップ最高です!
かぎや | URL | 2008/05/09/Fri 06:14[EDIT]
真相は裏鏡にヒントが多いので、参考にして貰えれば結構…
さて…眼鏡と巨乳は私は嫌いなんです!眼鏡は自分が目が悪いから!(自己嫌悪ってやつです)巨乳はもう…生理的に受け付けなくて!
エリス・ブライト | URL | 2008/05/10/Sat 17:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。