自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

GW?何其れ、美味しい物?
今日で長かったバイト連勤も終結。
明日一日はゆっくり出来そうな今日此の頃です。
思えば、私を残して卒業しやがったしていった大学の友人達と何かしようかと話をしていた気がしましたが、結局全日程お仕事。

幻だった模様です

幻と言えば、私は何か見てはいけないモノが時たま見える様でして、昨日もバイト帰りに路地を自転車で走っていたのですが、突然左からお婆さんが現れたと思って慌ててハンドルを切ったんですが…

何も在りませんでした

まあ…今に始まった事では無く、過去にウン十回経験しているんです。
しかも、が飛び出して来た様に見えた時は本気で自分を心配しました。

恐らく疲れから来る幻覚なのでしょうが、一部のアホな友人はしきりに

「霊だって!霊だって!」

等とほざいておりますが、もう少し生活に余裕を持った方が良いのでしょうか…?
今回の場合は、大学のレポート用の調査やら何やらが重なったので本当に疲れてましたしね。
タイトルにも在る様に、本当にGWって何?でした。

だからこそ!明日はゆ~~っくりの~~んびりしたいです!
私よりもっともっと多忙な方も幾らでも居ますしね!
頑張るぞっと!
其れでは仕事に行く時間ですので今日は此処まで…
午前四時に寝たのに午前八時半にばっちり目が覚めた私は本気でヤバい
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今回もミステリーだ!
しかしタイトルが涙ですね…
たっぷり遊んでしまってすみません!
かぎや | URL | 2008/05/09/Fri 06:09[EDIT]
GW?今週と来週の平日に分散してるが?(ぇ

とりあえず虎は幻だと思う動物霊ってのには懐疑的な俺
書痴 | URL | 2008/05/09/Fri 20:34[EDIT]
かぎやさん:たっぷり遊んで下さい!私の分も!

書痴殿;お久し振りです…元気?
      やっぱり幻ですよねー!どうにも視覚に異常が…ゴシゴシ(けど治らない)
エリス・ブライト | URL | 2008/05/10/Sat 17:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
