自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

時間が無い原因は?→エリスの采配ミスです。
前回中途半端で終わった自作小説「鏡」シリーズのキャラ設定(?)
後半を此処に記しておきます。
本編?もうちょっと待って下さい…時間配分考えずに生き過ぎて、中々進まないのです。
そしてろくに記事を書く時間も取れなかったので、キャラ設定のみで終わりそうな今日此の頃。

では早速…

七鈴の彼氏、篤紫

電話の向こうでのみ話に参加し、何時の間にか消えてしまった彼氏さん。
見た目的には筋肉質な感じでキャラ考えました。
とは言っても、ムッキムキではなくプチマッチョくらいです。
髪は短く、肌はやや色黒、背も高い完全運動系ですね。
割に探偵やるだけあって頭は良く、身のこなしも軽いのです。

社長、四之崎

見た目イメージは「ひぐらしのく頃に」のクラウド・ストライフ大石さんみたいな感じです。
声はもっと渋い感じで考えていますが。
頭はそろそろ薄くなり始め、色もしっかり白。
けれども自ら前線(?)に立つ肝っ玉と、部下思いの優しさを持っているナイスミドルです。
体型も少し太めかな?くらいで、其れも鍛え上げた筋肉に拠るモノ。
戦闘能力もまだまだ高い…消えた今では意味が有りませんが。

探偵、十田

短めの髪と、釣り目な探偵の女性。
仕事人間で、任務中はクソが付く程のマジメさん。
七鈴とちょっと被るかもしれません。
任務内容に依って、キャピキャピ娘やダラダラ人間を演じたりも出来る上、其れに対しての文句も羞恥心も無いという凄い人なのが、七鈴以上でしょうか。

探偵、鳥丸

出番が十田より少ない。
どう言えば良いのでしょうか…地味?
特徴らしい特徴が無く、最早空気
空気らしく何時の間にか消えました。
中肉中背、顔の各パーツも平均サイズ。
でも、こういう人って寧ろ珍しい気もしますね。

あとは…居ない!?
モブが何人か居ますが(奈田、神能辺り)、セリフすら無いのでパス。
そうするともう主要キャラクターが居ないという此の事態。
此れでは謎も簡単に解けそうで…随分減りましたし。

さてさて、本当に時間が無くなってしまったので今日は此処まで。
若し、質問等有りましたら何時でもどうぞ。
きっと恐らく多分答えますので…(をい)
さあ仕事だ!テンション上げて行きますよー!!
ではでは~




題名の元ネタは知る人ぞ知る…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うはーキャラ設定後半来ましたね…
鳥丸の空気は笑いましたよwww
個人的には四之崎さんはブルースウィリスみたいなガッチリオジサンを想像していましたが…そっちでしたか…奥が深いです!
かぎや | URL | 2008/05/12/Mon 00:43[EDIT]
奥が深い…ですかねえ…?
しかし返事遅れてしまってすみません!
エリス・ブライト | URL | 2008/05/29/Thu 02:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
