自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

暇が無い原因の一つ
先日、部屋の整理をしていた時、ある物を発見しました。
黒い背景版にブロックピンをはめてドット絵風に作れるという物…かなり前に購入したまま隠れていた模様です。
久し振りに心を躍らせ、絵を作る事に。
セットによって色が違うのですが、私が購入したディグダグセットは白、青、赤、緑、黄色、黒が入っておりました。
箱の表を見ながらディグダグを作っている内に、何か物足りなさを感じ始め…





(考え中)






(考え中)





裏を見るとディグダグの表に書いてあるのとは別の敵キャラも作れる様に書かれている。





(考え中)←見本を作るのは詰まらないと思った





ふと、スクラップしていたREXの東方儚月抄が目に入る。





(考え中)←目線は儚月抄に集中しっ放し




…東方キャラ作れるんじゃないかな?

と、言う事で作成開始!

思い立ったが吉日!やってやろうじゃあありませんかあ!(異常なテンション)
残念な事に…本当に残念な事に…色が少ない上に範囲がとても狭いので、幾つか作れないキャラも存在しましたが、出来るだけはやったつもりです。
所詮は数百円のオモチャですので大したものではありませんが、公開しちゃえ~
ニーズが無いだろう?るっさい

早速

腋巫女


チルノインアイシクルフォール


中国


パッド長


レミリャ


取り敢えず紅魔郷で作れたモノを出してみました。
魔理沙、ルーミア、パチェ、フランは諸事情から出来ず。

なので代わり(?)のオマケ↓

パッド長ナイフいっぱい


レミリャグングニルと棺桶追加


こんな所です。
また他のも今度載せます…例えニーズが無くとも!
さて、時間が無くなってしまったので此処まで。
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

4月から、エリスのしんじゃう世界見てなかった!
ブロック東方が印象に残った。仕事の合間に見てみよう──
でー | URL | 2008/06/03/Tue 23:09[EDIT]
しんじゃう違う!しんちゅう!し・ん・ちゅ・う!
またネットが壊れたので更新が止まりマスが、気長に続きはお待ち下さい…
大学来る日に何とか更新しマス
エリス・ブライト | URL | 2008/06/06/Fri 12:23[EDIT]
ドット絵凄い!
私も買いたいですよ~…売ってますかね?
ちなみにお気に入りはレミリアお嬢様のグングニル付きですね!おまけ最高!
かぎや | URL | 2008/06/08/Sun 02:17[EDIT]
おまけ作って良かったです。
何年か前にフィギュアやスーパーの駄菓子コーナーに在る様なレベルの玩具等を扱っている書店で購入したような?
不確実です…すみません
エリス・ブライト | URL | 2008/06/09/Mon 11:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
