自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

視界が狭過ぎた前回。視界を広げ過ぎた今回
前回、東方角画遊戯と題しまして、私が暇潰しにブロックで作っていたアレ。
色が少ないので、金髪キャラは肌の色と被るから無理だと決め付け、諦めていたのですが…

・突如、アルバイト先の後輩よりセット一式貰い受け、各色の所有量が二倍程に増加

・カタツムリの殻職人の創造主、さだや殿(最近来ていたあの人は実は身近だったというありがちなオチでした)よりアドバイスを頂き、白も肌の色に使える事を知る

の二点に拠り、他のキャラも大半が作れる様に!
一部どうにも作れなかったのは未だ有るのですが、まあ仕方が在りません。
と、言う訳でして、今日は前回作れなかった&忘れていた紅魔郷キャラを載せようと思います。

大妖精


小悪魔


パチェ(ちょっと無理がある)


ルーミア


フラン


こんな所です。
そしてお約束、オマケも有ります。

フランレーヴァテイン付き


実を言えば、既に地霊殿の新キャラまで作成は済んでいたりします。
一度に出し過ぎると記事が長くなり過ぎたり、有り難味(そんなものがそもそも有るのか不明ですが)が感じられなくなるかと思いまして、ちみちみ出しております。
さて、今日は大学の補講&仕事…朝一のギリギリの時間で更新していたりしますので、いい加減今日は此処までにしなくては…
小説もアップしたかったですが、残念。次回。
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

週二更新と聞いていましたのでたまにしか見ていませんでしたが…直ったんですか!
いきなり記事が増えていてびっくりしましたよ…
しかしこの角画遊戯凄いですね…技術が欲しいですよ!
小説も読ませて頂きました!真相分かりましたよ~!!
かぎや | URL | 2008/06/14/Sat 12:59[EDIT]
真相が…どうでしょうね?
むしろ私には貴方がどう捉えたかが分かりますよ♪
エリス・ブライト | URL | 2008/06/18/Wed 18:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
