自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低でも5年振りの出来事
月曜日の話ですが(何時も通りの今更です)、久々に映画に行きました。
観たのは三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」

映画はかなり久し振りに映画館で観ましたが…いやー、面白かったです!
テンポの良い話の展開、愉快痛快な登場人物達、何処を取っても最高でした!
映画の面白さを思い出した今、また何か観てみようと思います。
では此処で「ザ・マジックアワー」の簡単な説明を。

ある日、ボスの愛人と寝ている所を発見され、ボッコボコにされた主人公のビンゴ君。
危うくコンクリートで固められる所で許される条件としてボスから出された指令が、「幻の男、デラ富樫」を連れて来る事。
ところが、デラ富樫をボスの前では知り合いだと言ったビンゴは実は何をしている人かも知らない始末。
自らがマスターを務めるバーのスタッフを巻き込んで、ある作戦を思い付く。
其れはどうしても見つからない富樫の偽者を作り、騙しで乗り切ろうと言うモノ。
さてさてどうなる事やら…

あまり書くと大変な事になりますので、此処で止めます。
是非、観る事をオススメする良作ですので、映画館にレッツゴーしちゃって下さい!
其れでは時間が無くなってしまったので今日は此処まで…
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。