自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。


あくまで予定ですが
かなり暑くなって参りました今日此の頃、こついたら死にそうなエリスで御座います。
しかし、例年通りに暑さに負けてはいられません。
今年は去年から比べれば多少の時間的余裕が有る(筈)なので、夏休み(七月の終わりがけ~九月後半くらい)の内に二箇所に旅をしようと思います!

目標一つ目は千葉、犬吠埼。
春に千葉に出向いた際にはエリスの采配ミスで行けなかったので、今度こそ!!

二つ目は長野、上高地。
一度は行ってみたかった、自然の楽園です。
歩くのは(仮令ヘタレで直ぐにひいひい言っても)好きなので、芥川龍之介の軌跡を辿ってみたいのです。

金銭的な面から中止の可能性も有りますが、取り敢えず予定しております。
まるで気にしていなくても勝手にネタ旅行になる私関係の旅行ですので、また旅行記をお楽しみにして下さい。
勿論、(特に経験者は知っている苦労、心労多いのでそう居ないでしょうが)参加されたい方は大歓迎ですので何時でも御連絡下さい。
宿は可能な限り安くて良い所を探すつもりですが、予算は大体一人二、三万もあれば十二分でしょう。
車係を一人は入れる心算なので、交通費は大丈夫な筈…きっと…多分。
相変わらず不確定要素が多いので危険な香りしかしませんが、私の関係者なら或る程度予想出来ると思いますので(をい)…ね?(何がだ)

…さて、戯言は止めて体力を回復しましょう。
ちょっと血迷って己の体力を無視したシフトを受け入れたので、結構キてるのです。
暑さも相俟って昨日今日がかなり厳しい…早く秋よ来たれ!!!!!!
ではでは~

Comment

 秘密にする

有休とるか
(無茶はヤメロ)
書痴 | URL | 2008/07/07/Mon 01:55[EDIT]
エリスさんの旅は記事で見ると楽しいですが、自分で参加となると正直怖い…です。予定はその…がら空きなんですが…ごめんなさい
かぎや | URL | 2008/07/07/Mon 14:36[EDIT]
お二人様へ纏めて:無理はしなくて良いのですよ…?
エリス・ブライト | URL | 2008/07/08/Tue 18:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
