自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

瞑想して迷走する
自作小説、ギョっとしてバット第二話が完成致しました。
一話と纏めて載せておきますので、また宜しければ見てやって下さいな。
タイトル通り、かなり迷走してますが

ギョっとしてバット第一話

ギョっとしてバット第二話

中々要領が掴めず、進行速度はまちまちです。
最近小説作業にばかり時間を回している気がするのに…
他の事もやりたいんですけどね。
また夏休みに入りましたら一気に進めたいところです。

時間もなんか無いので、今日は此処まで…
休息も必要だよね?と切に思う今日のエリスでした。
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ラブコメとはまた新しい領域を始めたんですね!
なかなか面白いですよ?続きに期待してます
かぎや | URL | 2008/07/13/Sun 19:15[EDIT]
そう言ってもらえると嬉しいです
エリス・ブライト | URL | 2008/07/14/Mon 21:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
