自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。


何かが狂い始めた最近
先ずは東方キャラをブロックで作ってみたアレ、東方角画遊戯の続きを載せましょう。
今回は永夜抄の方々で御座います。

リグル


けーね+三種の神器


てゐ


うどんげイン座薬レイン


えーりん


てるよと五つの難題

↑分かり難いですが、右上が竜の顎の玉、右中央が仏の御石の鉢、右下が蓬莱の弾の枝、左上が火鼠の皮衣、左中央が燕の子安貝のつもりです。

きもけーね


もこたん


…みすちーがどうにもこうにも作れず…無念です。
何時か閃く日が来るかもしれませんが、期待は出来ませんね…基本、頭固いので。

さてさて、次はオマケコーナーです。
今回は二つ、争い合う二人の別モードです。

てるよと四つの新難題

↑やはり分かり難いですが、一番上の一列が金閣寺の一枚天井、右中央が月のイルメナイト(月のじゃない普通のイルメナイトの写真参照)、右下がエイジャの赤石、左中央がミステリウムのつもりです。
難題だけあって実際には無い物ばかりなので、?と思っても勘弁して下さい。

フェニックスもこたん


…特に妹紅のフェニックスは大好きキャラというのもあってかなり頑張って見ましたが…どうでしょうね?
普段は一枚使用の背板を四枚フルで使い、赤ブロックを全使用してようやく完成しました。


…さて、此処でようやくタイトルの話なのですが、月曜と木曜は仕事が休みなのです。
大学やらとの関係上でそう決めたのですが、どうにも休みの日が最近イライラするんですよ。
仕事の日は仕事の日で「行きたくない…」と思ってみたりもしますし、連勤が長いといよいよ休みを欲してしまうのですが…何故?
仕事をとてもしたいって訳でもないんですけどね。
「何で休みなんだろう…」とか「今日働いたらアレをこう出来るなあ…」とかをぼうっと考えてしまう、此処最近の自分が何だか怖い。
今日から三連勤。
きっと日曜辺りには気力が尽きるのでしょうが、月曜の休みに気持ちがどう動くかが不安な所です。

…書いていて全体的に意味不明だと自分で思いますが、こういう何とも言い難い気持ちってたまに出て来たりしませんか?
そんな今日のエリスでした。
ではでは~

(忘れていたので追記)
ナナシノゲエムというホラーゲームをプレイ中ですが、怖い。
すっごく怖い。
ホラーが大嫌いな方々に是非、勧めたい一作です♪(最悪だ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

縦シューつくーる4で東方っぽゲームを作ってみました。
まずはこちらのBABARAGEO: 縦シューつくーる4をご覧ください。そしてなんとなく作ってみたものがこちらです!↓(クリック後、別ウィンドウ...  [続きを読む]
カタツムリの殻職人  2009/06/22/Mon 01:35
Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
