自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

更新遅いぞ、疾風(しっぷう)の如く走れエリス!あくまでしっぷう!
何とかペースを上げて小説を書いている筈の最近。
自作小説「ギョッとしてバット」4話が完成しましたのでアップします。
宜しければ↓からどうぞ。
ギョっとしてバット第一話

ギョっとしてバット第二話

ギョッとしてバット第三話

ギョッとしてバット第四話


いよいよ次で最終回です。
なのでちょっとした話の流転と言いますか、起承転結の転に入り始めました。
最終話も実質完成しちゃっていたりもしますが、前回同様に見直し等を十分にしてからアップしますので、もうちょっとお待ち下さい。

さて、此処からはエリスの自由エリアに入ります。(付いて行けないと思った地点で脱出するのが吉)

ハヤテのごとく!16巻が出て買ったり、学園天国パラドキシア3巻(REXで連載中の美川べるの先生の面白過ぎるギャグ漫画)が出て買ったり等相変わらずのコミック天国を満喫していた今日此の頃…
週刊誌の漫画はコミック出るのも早いなあ等と笑っておりました。
さらに色んな世界を転々とし、全体的に更新早いなあ等と笑って…



あれ?

何か私の世界、小説更新は確かに以前より早くなったけれど、更新自体は遅くない?

いやいや、確か去年は毎日毎日更新していた筈で…何時からかなと調べてみる。
嗚呼、アレですね…

パソコンのネットが初めて壊れた辺り…

此れは忌々しき事態…なのでしょうか!?
作業時間が大幅に減ったのが原因…と思いきや、去年は月曜から金曜まで毎日大学にみっちり行っていたので、仕事(アルバイト)中心に成っただけと考えれば大して変わらない筈…!?
此れはエリスの怠慢なあのでしょうかぁーーー!!??

…と、勢いで叫びたくなった今日此の頃。
実際にはやる事が色々と(内容は兎も角)増えたので作業時間はやっぱり減っているんですよ。
睡眠時間もどんどん減っていますしね。
最近は一日…二時間くらい?
多くて4時間でしょうか…
二週間に2、3日は何故か全く眠れない日も在りますし、逆に二週間に1日は強烈な睡魔に襲われてしまったり…

体がバカに成っているみたいです

皆さんは無理を為さらずに程々に頑張って下さい。
暑さと蝉に挫けそうですが、最近見かける拍手を動力源に、私も頑張ります!
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

きみとぼくが壊した世界、ブラックラグーンの小説でましたね。ミスマルカ興国物語の2巻が出たり小説漬の日々に。
(残業続きの業務でどっからソレを読む時間が湧き出るんだ?)
睡眠時間から?平均4~12時間かな。起きる時間と寝る時間は日によって10時間程の幅がありますが。
(・・・・それを平均とわ言わない)
書痴 | URL | 2008/07/21/Mon 02:54[EDIT]
本当に平均でないですこと…と言うか平均したら案外普通になるのでは!?
エリス・ブライト | URL | 2008/07/21/Mon 05:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
