自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

初めはブランクと言う言葉は人名としか思えませんでした
コロっと忘れている内に、地霊殿まで出ていた東方シリーズ。
意味や元ネタを調べるのは楽しいのですが、時間を掛け過ぎました。
気付けば最後に更新したのは遥か霞の如く…
と、言う訳で一気に巻き返します!
さっきから何の事を言っているか?

東方のスペルカードの考察ネタですよ!

ミスティア術符を更新して以来、パソコンの不調から小説に妙に集中し過ぎたり、そもそも更新自体が飛び飛びに成る等をしている内に完全に止まっていたアレ。
実際には⑨の一つ覚えの様に調べ物はし続けておりました。
と言うか地霊殿や緋想天のも調べ終わっていたりしました。
では其の結果を載せちゃったりします。
既に彼方此方でも書いている方は溢れる程居りますし、東方wikiでも書かれている位ですから、わざわざ此処に来て見る人は少ないでしょうけど。
今までのも修正点等有るので全部載せますので、東方好きな方以外でも、神話や伝承等がお好きな方も一度見てみて下さいな。

博麗霊夢之術符一覧

霧雨魔理沙之術符一覧

ルーミア之術符一覧

チルノ之術符一覧

紅美鈴之術符一覧

パチュリー=ノーレッジ之術符一覧

十六夜咲夜之術符一覧

レミリア=スカーレット之術符一覧

フランドール=スカーレット之術符一覧

レティ=ホワイトロック之術符一覧

橙之術符一覧

アリス=マーガトロイドの術符一覧

プリズムリバー三姉妹之術符一覧

魂魄妖夢之術符一覧

西行寺幽々子之術符一覧

八雲藍之術符一覧

八雲紫之術符一覧

ミスティア=ローレライ之術符一覧

上白沢慧音之術符一覧

因幡てゐ之術符一覧

鈴仙=優曇華院=イナバ之術符一覧


ふう…

優曇華止まりとは中途半端だとか、久し振りの割には追加分が少ないとか、相変わらず格闘の術符が入っていないとか、ツッコミは無しの方向で!!
何かもう色々と事情が有る…んですよ!きっと多分恐らく若しかしたら!!

…と、適当に誤魔化した所でかぎやさんに指摘されました怖い話2を書きましょう。
前回同様、実話です

私が夜、仕事から帰って来てパソコンをいじっていた時の話です。
突然外から、「ヴ~…ヴォ~…」と気味の悪い声がしました。
最初は近所の猫が喧嘩でもしているのだろうと思い、気にしていなかったのですが、しばらくすると徐々に其の声が近くなってきたんですよ。
幾らなんでもおかしいと思い、カーテンを開けて外を見ました…が、何も在りませんでした。
やはり気のせいだと思い、カーテンを閉め直して寝る事にしました。
きっと疲れが溜まっていたんだろうと、そうに違いないと自己暗示して。
しかし、ふとトイレに行きたくなったので部屋を出て用を足しました。
そして部屋に戻って来た時の事です!!
なんと、先程閉めた筈のカーテンが全開になっていたのです!!
結局、其の後は特に何も無かったので寝ましたが…何だったのでしょうね…?

では今日は此処まで。
最近ホラー慣れし過ぎて怖いものが無くなって来ましたエリスを怖がらせる様なお話、有れば是非お聞かせ下さい!
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

怖い!
中途半端な辺りが余計怖いですよ!
スペカ考察は乙です(←最近使いこなしました)
続き&追加に期待してます~
かぎや | URL | 2008/08/04/Mon 04:56[EDIT]
使いこなし…ですか?
何故だか怖い話は私の周囲に絶えないのです…呪われている?
エリス・ブライト | URL | 2008/08/05/Tue 16:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
