自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

病的
最近弟もハマっている様ですが、ジブリの「崖の上のポニョ」。
私も観たいものです。
所であのコマーシャルでもよく聞くテーマソングの一部分なのですが、「わ~くわくくぎゅ!わ~くわくくぎゅ!」と聞こえるのは私だけでしょうか!?
今の所、同意はさっぱり得られておりませんが、実際に何て言っているのかが分からないので此の侭で捉えておきます。

アルバイト先の後輩と同盟を結んで盛り上がる位、私は釘宮理恵さんの声が大好きでして、其の末期症状だと思われます。
しかし!世の中の釘宮さんファンの中には私と同じ様に聞こえる人も居る筈!!
若し、聞こえた方は心の友です。
今日此の頃では、もういっその事「く~ぎゅくぎゅくぎゅツンデレボ~イス―」でも良いんじゃあないかと思い始めました…かなりヤバいですね。
分かっているけれど止められない、其れがエリスクオリティ。

因みに釘宮さんの担当したキャラクタの中では、ロザリオとバンパイアのみぞれか、ドッコイダーの瑠璃が特に大好きです。

今日は釘宮さんについて暴走だけして終わり。
いよいよ手遅れなエリスでした。
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
