自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

新・千葉旅行記第二章~素敵過ぎた出会い~
更新が大分遅くてすみません…
新・千葉旅行記第二章の始まりで御座います。
…と、其の前に拍手レス。
Kさん;遅れまして申し訳御座いません。何分年ですので体力が…

さて、今度こそ更新。
前回東京駅に到着しました私。
予定より30分も早く着いたのですが、流石は東京駅…既に人は居る、電車は動く。
朝食用に家から持ち出して来ましたクリームパンを食しつつ、構内をぶらついてみる事に。
しばらく歩きまして、案内口を発見。
前回みたいに「此処だと決め付けて一時間待ってみれば間違いでした、あちゃー」な事には成らない様に、確実に行ける作戦で参ります。
エリスだって学習してますからね!!

私「すみません、銚子へはどう行けば良いですか?」

駅「先ず千葉まで行って、其処で乗り換えれば良いよ」

一瞬で欲しい情報入手。
今回は何だか調子が良い!?銚子だけに!?



…はい、すみません

さてさて、兎に角情報は入手。
総武線に乗って千葉まで移動します。
車内で朝食第二弾のホイップ&カスタードパンを食し、コミックを読みつつ重たい鞄と共にひたすら待つ…

…(エリスはコミックを読んでいる)

ふしゅ!ふしゅ!

…!?(何の音だろうと思うも、やや遠い上にドレッドの黒人が視界に入ったので、彼の人がラップでも口ずさんでいるのかなーとも思い、関わりたくないのでスルー)

ふしゅ!ふしゅ!

…(コミックコミック…)

ドレッド黒人さん、降りる。

ふしゅ!ふしゅ!

彼の人関係なかった!!

じゃあ誰!?此の不気味な音は!!

…チラリ

ふしゅ!ふしゅ!

音の主は今にも倒れそうながくがく震えている御爺さんでした…
何だ…御爺さんか…って

ええ!?

明らかにヤバいでしょう!
誰も彼も見ないふり!?まもるくん!?(谷山浩子さんの歌にそういうのがあるのです)
此処は私が席を譲って…

(放送)間も無く千葉~

着いちゃった!!

しかも其の御爺さんも降りる模様。
エリス、何も出来ないまま終了。

自己嫌悪しながら千葉で降り、次へ…ん?
切符を間違えて千葉までの分しか買っていない事に気付く。



仕方が無いので一旦改札を出て、銚子までの切符を買い直すダメエリス。
確実に無駄なマイナスが出ています。
そして電車に改めて…

ふしゅ!ふしゅ!

またかよ!!

どうやら此の御爺さんに呪われたらしいです。
…と言った所で今回は終了。
次回こそは銚子編に参ります。いえ本当に…
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちょっと待って下さい、出てきた朝ごはんがクリーム系のパンばかり二つな気が…いやいやそんなはずは…
かぎや | URL | 2008/08/19/Tue 19:30[EDIT]
エリスのしんじゃう世界
おじいさん、しんじゃう世界?
でー | URL | 2008/08/20/Wed 12:09[EDIT]
かぎやさん:エリスは甘党です。しかし辛党でも酸っぱ党でもあるので困り者です。

でー殿:問題発言!!自重して下さいよ…?
エリス・ブライト | URL | 2008/08/21/Thu 03:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
