自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

色々な意味で遅い
Soundhorizonの新アルバム、MOIRAが出ましたね!
実に久し振りでしたが、今回も恐るべき陛下世界が展開されております。
取り敢えずは繰り返し聴き続け、また考察をしていく次第なのですが…困った事に。

・時間が異様に無い。

・露西亜語を調べる手段が手元に少ない。

・ネットの調子が最悪。

…と、三拍子揃って来られますと、中々難しそうです。
現地点で「MOIRA」はギリシャ神話で運命を司る三姉妹の女神で、運命の糸をクロトが紡ぎ、ラケシスが割り当てて、アトロポスが断つ…
高校時代に散々読んだギリシャ神話では、御婆さんの姿で描かれておりましたが、今回は若そうであるという事と、一曲目のタナトス(此の地点で色々と突っ込みたく思うけれど、今は抑えます)で蒼の歌姫ジュリエッタと、復讐と薄幸のワイン娘ロレーヌが関わっているみたいである事しか書けないのが悔しいです。
歌詞カードが神懸っているので、是非とも購入をお勧めします。

小説の続きをどうにか書いてアップしたいのですが、記事がようやく今日更新出来る程にネットの繋がりが悪い事と、新パソコンとの関係上(ややこし過ぎて誰も理解してもらえないでしょうから割愛しますが)、かなり遅れそうです…
最近全てにおいて不調なエリスでした…
ではでは~




因みにMOIRAは通常版二枚と限定版一枚購入しました。
何故か通常版にしか特設サイトへの入り口を確認出来ない…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もしかして運命の三姉妹女神ってヘラクレスの話のやつですか?
かぎや | URL | 2008/09/17/Wed 20:46[EDIT]
そうだと思われます。三人で一つの目玉を共有しているので、其の目玉を奪ってヒントを吐かせた…な展開であったかと…
エリス・ブライト | URL | 2008/10/03/Fri 15:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
