FC2ブログ
自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故…何故なの…何故なのよーーーーー!!
ようやく繋がった!!

…え?何の話か?
ええ…何故か此処何日も、少ないパソコン時間に更新しようと試みたのですが、パスワードが違うと管理ページに飛べずに居たのです。
恐らくは文字形式が違ったのでしょうが…どうにも其の変化が起こっているのか、そもそも元は何の形式でパスワード設定したのかが分からなくなりまして…本当にダメ人間です。

さてさて、ようやくアクセス出来ましたし、今日は(本当に)久し振りに小説更新致します。
ファンタジー冒険小説(多分)リィンフォーサー第二部の第二話ですね。
例の如く前回迄のも掲載しておきますので、また宜しければ見てやって下さいまし…

リィンフォーサー第一部・第一話

リィンフォーサー第一部・第二話

リィンフォーサー第一部・第三話

リィンフォーサー第一部・第四話

リィンフォーサー第一部・第五話(最終話)

リィンフォーサー第二部・第一話

リィンフォーサー第二部・第二話

今回もバトルシーンは在りません。
しかも、話が暗いです。
次回で話は相変わらず暗く重い侭ですが、バトルが挿入されますのでお待ち下さい。

…と、此処で友人から頂きました(聞いたのが随分前の話で申し訳無いのですが)質問に答えようと思います。
友人曰く、リィンフォーサーの主旨は何なのか?との事。
成る程。
此れについては、勿論在ります。
先ず「異能」を持つ主人公が、様々な喪失や苦境を経験していく話なのですが、人と変わった所を持つ人間でも、他の人達と変わらず頑張っていると言う事を別世界で表現したかったですね。
そんな大層な理由を表現出来ているかは分かりませんが…
そして、其れは両面で見て欲しいですね。
(人とこんな所が違うって悩んでいる人と、人とあんな所が違うって敵対する人とと言う両面)
ま…実際はもっと気楽に読んでもらって一向に構わないのですが、一応質問に答えるとこんなです。

さて…では今日は此処まで。
今日、此のパソコンでの管理ページ突入を保存したので次からは直ぐに入れる筈…
最近更新が滞り過ぎですからね…頑張ろう…
ではでは~



メモ

只管→ひたすら
迄→まで
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

↑二つのコメント最近よく見るな・・
パスワードはメモ帳に保存するか、管理ソフトに入れておくのをお勧めする。
クッキー(ネット履歴のようなもの)を削除すると入力したデータが消えるのでやはり保存したほうがいいよ。俺も管理ページはお気に入りに入れてるけどw
あと、いつ来るんですか?
さだや | URL | 2008/10/27/Mon 21:23[EDIT]
アドバイス有り難う御座います…
最近の異常な多忙につき、もうしばらく余裕無さそうです…
エリス・ブライト | URL | 2008/10/31/Fri 06:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。