FC2ブログ
自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命を燃やせ!
はい、テンションの高いエリスです。

SADAYA氏がノリノリで「SATORI LADY」のステージ2を制作されたので、私も頑張ってドット絵を描こうと意気込んでいたのですが…

カタツムリの殻職人
[SATORI LADY ステージ追加しました]↓

カタツムリの殻職人最新記事

おお、載ってる載ってる…



まさかの言葉…あれ…作り方分かってちょっとやる気出たとか言っていた様な…
ロックマンタイプが難しいのは重々承知、テンションダウンも止むを得ないでしょう…
しかし…

今の私には貴方しかおらんとです!!

私の知っている限り一番パソコンに詳しいですし、シューティングも制作されている実績持ち。
しかも蜘蛛を飼育している!!(関係無い)
せめて…せめて他のプログラム出来る協力者が現れるまでは…orz

本気で御願いしたいものです。

さて…
何時までもヘコんでいてはダメなので、本題に入りましょう。
先程出ましたが、SADAYA氏がステージ2を追加作成してくれました。
此方にも貼っておきますので是非プレイしてみて下さい。
実際やってみましたが、前回よりもかなり難しいです。
頑張ればノーコンクリアも出来ますので、諦めないで下さい…
↓此方からダウンロード出来ます。フリーです。

SATORI LADY stage2

序でに本日までに作成した絵を。

パルスィ試作

試作品のパルスィ。
でもサイズは小さいし、あまり可愛くない…
なので

パルスィ

修正を繰り返し、こんな感じに成りました。
ウン時間掛けて愛を込めて作ったのですが…未だ改良の余地が有る気がします。

あと、ザコも色々と作るべきだと思い、取り敢えずで一つ。

静葉

眼の色からして暴走している静葉姉さん。

御免、ザコ扱いで…

メガマリとは1キャラも被らせないで作る事を目的としている為、未使用のキャラをリストアップして、ストーリーを構成しながらステージを構想、何のザコを何のステージに出すかを綿密に計画したのです。
何人かの友人に意見を求めたりして「流れ」は完成したので、後は絵を私が作り、SADAYA氏がプログラムを御忙しい中構築して下さっている(筈)なので、送る訳です。
さて…完成は何時になるやら…

ではでは…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。