自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト

やっぱりだよ。そう思ったんだよ。
タイトルがなんのこっちゃ分からないと思いますが、先日アップしたパルスィの絵の改良の余地がやっぱり有ったってだけの話です。
と言う訳で、改良したパルスィと追加で作ったザコキャラをば

パルスィ改

太ましくないのに、太ましく見えてしまうのをどうにかしようとしました。
結果、腕とスカートの幅を狭める事に。
これならもう太く見えないハズ。

穣子1

穣子2

ザコ2、穣子

姉妹揃ってザコ扱いですが、メガマリで言う毛玉役よりは面倒なザコ(てゐ位?)の予定。

椛防御

椛攻撃

ザコ3、椛

普段は盾で攻撃を弾き、攻撃に移行してなると弾を放つ…という設定で作りました。
プリズムリバー三姉妹の弱体化verみたいなものです。

…以上。

秋姉妹はかなりテキトーな顔をしているので、また改良する予定です。
椛も…もうちょっとイジれるかな?

最近ミクシィが楽しいエリスでした。
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
