自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。


祈っていこう!
はい、今回はリンクを三つほど増やした報告で御座います!

毎度(?)御馴染み、到ってノーマリアンのエリスです。

今回追加の世界は、何とも華やかな巫女みこ世界三連投です。

名古屋モデル☆タレント事務所NextDREAM 所属のアイドルユニット、其の名も

「月の華三姉妹Rw」

の三人のブログを、御紹介させて頂きます!

写真付きで参りましょう。

やすらちゃん

長女・ヤスラお姉ちゃんこと高井友里ちゃん
よーこちゃん

次女・ヨウコちゃんことさいきまうちゃん

ミコちゃん

そして三女・ミコちゃんこと市橋直歩ちゃん

三人合わせて…

三姉妹♪ミニ修正版

月の華三姉妹Rwです!

三人みんな、とっても元気で可愛い良い子達です。
是非、応援してあげて下さいな!

さてさてそんな三姉妹のブログですね。
ライブや撮影会の情報などもチェック出来ますし、三人のお写真なんかも見れてしまいます。
私も時間を見つけてはチェックに走っております。

はい、では早速ポン

高井友里★ゆりぼんのまったりBLOG★

モデル・タレント事務所「Next DREAM」のすたっフ~!&月の華3姉妹Rw・半月酔子のブログ

市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+

リンクからも行けますのでね、是非是非遊びに行ってみて下さい!

ではでは~

Comment

 秘密にする

エリスさあぁぁああああぁん!!!!
紹介してくれてありがとぉお★
やっと今エリスさんのブログ見れたぜ:)
次のライブでエリスさんに会うのが楽しみだっ♪
Rw・酔子 | URL | 2010/02/17/Wed 18:24[EDIT]
>Rw・酔子ちゃん

こんな過疎世界でだけどね~
わっちも楽しみだぜい!
エリス | URL | 2010/02/18/Thu 02:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
