自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。


可愛いウサギちゃん
はい、今日もズーステで騒いでいましたエリスです!

東山には最近、白衣と聴診器で武装した怪しいメガネが居るそうですよ?

さてさて、そんなズーステのスタッフ、彩月あみちゃんのブログ世界を今日は紹介させていただきます!

先ずはあみちゃんの可愛いお写真をば…
あみちゃん

そしてはい、本題のブログ世界ポン!

彩月あみ 公式ブログ ~LOVE STORY~

ズーステ正規スタッフの世界だけあって、ライブの情報などが盛り沢山です!
ココでチェックして、ズーステに走るのだ!

あみちゃんはてゐのコスが可愛いんですが、白いドレス姿もよく似合ってるんですよ。
白か黒がよく似合うのかな?

3/14の例大祭ではCDも出すのでね、会場へ行く人は是非チェックして下さい!
私も行きます!そして買います!

ではでは~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
