FC2ブログ
自由な世界です。自由に来て自由に見て自由に喋って下さい。基本、管理人も自由です。唯一、18禁だけはダメですよ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京旅行記前編~死に逝く者達~
思い切り今更な話なのですが、21日の例大祭を含めた東京の旅行記を始めようかと思ったエリスで御座います。

先ずはまとめから

パーティー:エリス、SADAYA
目的地:例大祭、秋葉原
日付:3/13~3/15

今回は同行者にサポートの達人、SADAYA氏が付いておりまして。
毎回毎回の行き当たりばったりのトンデモ旅行には成らないと!





…思う…よ?

さあて気を取り直しまして、3/13日!
仕事を終えた私は一時帰宅し、準備を整えます。
風呂に入って着替えをして、持ち物の最終確認!

・カタログ

・ハンカチ

・ティッシュ

・DS、PSP

・財布

・ウェットティッシュ

・ペットボトル3本

・菓子、食料大量

白衣、聴診器、ネクタイ、カッターシャツ

よしよしOK…
最早カバンが満タンですが、食料が減ればダイジョウブ!

と、重い荷物を抱えて岡崎駅まで…
今回はSADAYA氏の負担を減らす為、彼に近い場所からの出発にしたのです。
電車内でモンハンをしつつ、気付けば東岡崎。
さて、一報しなきゃな…

メール





…返事来ないな

電話



…出ないな



…っと、掛かって来た!

はいはい…え?

電話の調子が最悪?

何やら暗雲が立ち込めて来ましたが、まあ来るみたいですし大丈夫でしょう…
暇な私はマックに入り、充電器を繋ぎつつモンハンの続きをプレイ。
此の間にカリフォルニアバーガーを食し、ウマウマしておりましたとさ。

…暇だなと感じ始めたウン十分後。
共通の友人に掛けてみる。
元々、早めに合流して一旦其の友人宅に行こうか等と言っていたのでね。

あ、もしもし?
SADAYAは居る?
え、もう向かってる?
ああ、そうそう…電話繋がらなくて
分かったー

どうやらSADAYA氏は向かい始めていると。
ならばそうそう掛からないだろうと、外へ。
外は夜、寒いですが、基本的に冷気に強い私は割と平気に待っておりました。

…おっとメールだ。

相手はマイミクの永琳先生。
丁度秋葉原で初・顔合わせでもしましょうかと言っていたので、先生と会うのも目的の一つだったりします。
暇潰しに付き合って頂き、楽しく待っておりました。
ウン十通のやりとりの後、遂にSADAYA氏が合流!
何だか顔が既に死んでいましたが、まあスルー。

一旦マックに戻り、バスの時間まで暇潰し再び。
カタログ(二人分、私が手配しておいたので)を渡し、地図を再確認。
回るルートを書き込んだりね、ごく普通の事をしておりました。

暫くしてバスの時間に。
乗り込み、席に着いたら早速さっきの続き。
地図を見て、書き込んで。
出発後も色々と話したりして、退屈も無く。
旅は良いねえ等と思っておりました。
ああ、そうそう、永琳先生とのメールは未だ続行中ですよ

しかも内容が…ゲフンゲフン!!

濃ゆいモノでしたとさ。

バスは何時しか愛知を離れ、静岡は焼津に。
休憩があったので、トイレ序でにコンビニへ。
用って…食料の補充ですよ!

え?初期の大群?

あー…出発二時間で半分消えました

ビバ☆マイ食欲!

此処で食べたブドウアイスが美味しかった!

え?バスを出た途端に周囲が「寒い!」と騒いでいる中、上着無しで平然と歩き回り、挙句「涼しくて気持ちいい!」とかほざいていた私ですもの…アイスも食べますよ。

まあこんなバカは私くらいのものでしょうけどね。
SADAYA氏もアイスには訝しい顔をしていましたが、ほら出発出発!

次の休憩地点では眠くて私はスルー

あ、永琳先生とのアホメールは未だ続いてました。
半分寝てましたけどね…

そしてメールも何時しか終わり、眠りの淵に…
果たして東京で二人を待つ物とは!?
次回、東京旅行記中篇~祭と言う名の戦争~に続く!

…っと言った所で今回は終わり!
また近い内に続きを書きます。
ではでは~

あ、此方にSADAYA氏の記事もあるので是非見て下さい。
違う視点から見るのもオツなものです。

SADAYA氏の記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

寝ぼけ眼で君はメール打ってたね。僕は音楽聞いてけど深夜5時メールの応酬続いてたね。あとでそれが響いてくるとは・・

SADAYA | URL | 2010/03/25/Thu 18:39[EDIT]
>SADAYA氏
電池の話ですね分かります…ってネタバレしちゃったよ~
エリス | URL | 2010/03/27/Sat 20:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © エリスの心中世界. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。